ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ペンギン先生の「フォトCGアート」

もう11月になりました。あっという間ですね。

私は個展の時、個展と言いつつも
壁面に別の作家さんに展示をお願いすることがあります。

事実上ふたり展のようなものではありますが、
今回の個展では、やはり岸和田で展示するなら
ペンギングッズ蒐集で有名な耳鼻科医の、ペンギン先生。

先生は、ご自身で撮った写真をパソコンにとりこんで
独自の表現を加えた「フォトCGアート」を描かれます。

今までもペンギンアート展や、
大阪府耳鼻咽喉科医会美術部の作品展でその作品を発表されてきましたが

今回は初めて、販売もされるということです。

作品の写真や自己紹介文を拝見すると、先生の気合いがすごく伝わってきまして
個展に花を添えてもらうというより
正式にふたり展にしたらよかったと思うくらい。

みなさんもそのつもりで観ていただけたらと思います。

先生の作品の一部をご紹介しますね。

「若き皇帝の夢2014」

d0123492_23023059.jpg


「叫び2012」

d0123492_23032455.jpg
大きさは60㎝×40㎝(縦の絵も横の絵もほぼ同サイズ)
クレジットカードのご使用はできません。
先生の在廊日は、23日(水曜日)終日と、最終日26日(土曜日)の昼からです。



先生の絵に負けないように、あと少しがんばります。^^

*****

こまつか苗個展「ラグビーインコVSペンギンズ」

2016年11月20日(日)~11月26日(土)10時から17時 最終日16時まで
休廊日 11月24日(木)
★私は11月25日はグループ展「通ペン閣のペンギン展」会場にいます。
(通ペン閣のペンギン展は25、26、27日の3日間開催。通天閣の前のローソン2階・Gallery cafe Kirin*にて)
26日は岸和田にいますので、ぜひ両展示を「回遊」してください。



[PR]
by kozakurapon | 2016-11-01 23:12 | おすすめ作家さん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/23590482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。