ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ラグビーインコが演劇とコラボ

2017年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月の花は、いつものロウバイに加え、
チューリップをいけてみました。
玄関に春の香りが漂い、とてもいい気持ちになります。
d0123492_21362328.jpg


今年最初の報告は、ラグビーインコのこと。

東京に「20歳の国(はたちのくに)」という、
まさに若い人たちの劇団がありまして、

そこが、1月19日木曜日から29日日曜まで
「すみだパークスタジオ倉」というところで、
ラグビーをテーマにした演劇を上演します。

「花園RED」と「花園BLUE」の2作品です。

ある高校で、年に一度クラス対抗のラグビー大会がある。
それに向けて熱く取り組む普通の高校生たちの青春を描いたRED。
全員不良だけど、青春をラグビー大会にぶつける高校生たちを描いたBLUE。

舞台上で男27人がラグビーをするので、稽古は本当にラグビーの練習をしているそうです。
詳しくは劇団20歳の国のホームページをご覧ください http://www.20no-kuni.com/next-2

この演劇のオリジナルグッズを作るにあたり、
ツイッター上で、担当の方が私のインコ解説を見つけ、
このイラストを使いたいということで、
キャラクターデザインをすることになりました。

グッズは、Tシャツ、タオル、クリアファイルなどです。
会場で購入することができます。

タオル。ラグビー観戦にも使えそうです。

d0123492_223149.jpg

d0123492_2232343.jpg


Tシャツ。20歳の国の国王をイメージしたインコと、
red,blueそれぞれのイメージのインコがあしらわれています。

d0123492_2251516.jpg


クリアファイル。
この公演のチラシの、出演者全員をインコ変換しました。似てるかな?

d0123492_2263735.jpg

d0123492_22112381.jpg

d0123492_2273468.jpg


私も観に行こうかなと思っています。
ご興味のある方はぜひ、足を運んでみてください。






(^∇^)
[PR]
by kozakurapon | 2017-01-02 22:09 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/23757066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。