ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

阪神百貨店「心うるおう小鳥ガーデン2017」チラシできました

まいど更新がとどこおって申し訳ありません。生きてます。(笑)

ただいま、6月21日(水)~6月27日(火)阪神百貨店にて開催の
「心うるおう小鳥ガーデン2017」に向けて、連休中もずっと作品づくり中でございます。

まだ素焼きが上がってませんので、お見せできるものがなくて申し訳ないのですが
今回は要望の多かったこぶりの花瓶を20個以上作ってます。

d0123492_2371056.jpg


それと、オカメインコの鉢も少々。

d0123492_23102869.jpg


コザクラの花瓶などを見て、オカメはないんですか?と聞かれることが多かったのですが
オカメの体型からすれば、伏せた形のほうが、
あのふんわりとした肩のラインが生かせるかなと思いました。

5月下旬にはお見せできるように頑張ってつくりますね。

小鳥ガーデンではいつもきれいなチラシをつくりますが
今年も参加作家のMittoさんが、こんな素敵なチラシを作ってくださいました。

d0123492_23144519.jpg


d0123492_23151895.jpg


私は会期中、初日、土曜は終日います。
他の日も毎日顔を出すと思いますが、ずっといるわけではないので

この日のこの時間とご指定いただければ、その時間に居るようにしますので
お知らせください。

また会期が近づけば、当番のスケジュールを詳しくお知らせします。

このイベントと同時期ですが、6月25日にTSUBASAの
「オウム・インコの日」チャリティーイベント「愛鳥祭」が、東京浅草で開催されます。
そのチラシのイラストを描きまして、チラシを10枚ほどいただいています。

d0123492_2326574.jpg


小鳥ガーデンのチラシも少し預かっていますので
ご希望の方には先着順で10名様にお送りします。

この投稿の鍵コメント、メッセンジャーやDM、メールでも結構ですので
ご連絡ください。

さて、がんばらにゃ!








^^
[PR]
by kozakurapon | 2017-05-07 23:30 | おしらせ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/24156124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-09 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2017-05-09 22:55
鍵コメMさん、了解です。ありがとうございます。(^^)
お友達が欲しいとおっしゃっていたペンギン花器の小さいサイズ、5つほど作っています。初日なら選べるかも。
Commented at 2017-05-13 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2017-05-18 16:40
お返事遅れてすみません!たくさん作っていますので、お楽しみに!初日、お待ちしております。
Commented at 2017-05-18 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2017-05-19 12:12
鍵コメMさん、遅くなりました。了解です!すぐ送りますね。
十分用意したつもりですが、人気が集中する場合もありますので、狙っているものがあれば、初日か土曜にお越しください。
インコふでおき、もたれてますが、ちょっとポーズは違います。
意外とカラフルなものより白いのが人気なので、白でいきます。
Commented at 2017-05-20 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。