人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2021年最後は 「暴れん坊鳥類」と「ならペンギンランド」

気づけばもう今年もあと2ヶ月ですね。
2021年最後の展覧会は、東京と奈良でほぼ同時期開催です。

両方とも委託なので私は在廊できません。

●個展「暴れん坊鳥類」●

2021年12月2日(木)〜13日(月)
*8日定休日
11時〜19時(最終日15時)
古今東西雑貨店イリアス(東京)
2021年最後は 「暴れん坊鳥類」と「ならペンギンランド」_d0123492_21011090.jpeg
2021年最後は 「暴れん坊鳥類」と「ならペンギンランド」_d0123492_21014017.jpeg

小さな雑貨店内での展示販売ですので、
お花、お菓子はご遠慮ください。

夏にコロナ第5波がひどいことになり、
オリンピックも楽しんでいいのか悪いのか分からなかった今年。
開会式になぜか待望論が渦巻いたあのサンバ。
みんな嫌なことは忘れて、ひとときでも明るく踊りたかったのかな。

今年の個展は、油断するとダッシュ噛みされそうな若様や腰元たちに
楽しく踊ってもらうことにしました。
どうぞご高覧下さい。

注)個展のDMハガキは、私の分は全て配り終えてしまいました。
会場の古今東西イリアスさんにはまだ200枚ほどありますので、
欲しい方は会場でお持ち帰り下さい。

●ならペンギンランド●

2021年12月1日(水)- 12月7日(火)
10時~19時(最終日15時)
近鉄百貨店奈良店6階
https://penguinland.jp/
2021年最後は 「暴れん坊鳥類」と「ならペンギンランド」_d0123492_21024179.jpeg

百貨店の催事です。
主催のyamazo さんの、長年にわたって築きあげたペンギン作家人脈で
ほかの催事ではありえない豪華な面子が揃っております。
(全委託なので作家個人のブースがあるわけではないです。)

もう1ヶ月切りまして、ただ今必死のパッチで制作中。
頑張ります!

by kozakurapon | 2021-11-03 21:02 | 2021イベント報告 | Trackback | Comments(0)