ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

たぶん怯えます

ツタンカーメン菜さしデザイン画。絶対おびえて近寄らんな。
d0123492_211469.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-07-08 21:06 | 製作情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/5760623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-07-10 22:21 x
笑笑!!コワいっコワい!笑!!目がコワいっ^^!
Commented by ぼっちのかっち at 2007-07-13 21:45 x
面白すぎ!!さすが!!
想像してたのより、はるかに素敵です!!
鳥は怖がるだろうけど、自分用に欲しいな~。
元気の出ない時に見て、んふ~と笑いたい。
Commented by kozakurapon at 2007-07-14 22:46
三ちゃん、ぼっちのかっちちゃん、ありがとう。

ツタンカーメンどういうわけか人気です。
元気の出ないときに私の作品見て、んふーと笑ってくれるというのは
一番うれしいことです。そのために作品つくってるから。

赤土でつくろう。いっそ金彩いれよかな(本金)。もう絶対鳥は近寄らんな。