ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

現実逃避・・暑い!

そろそろ作品作りをしたいのですが、あまりにも暑い!
戯れに、オムライスにて作品?作り。
「ごきげんポン・不きげんポン」てなかんじかな。
d0123492_2224285.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-08-18 22:27 | わたくしごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/5992824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chica at 2007-08-19 10:12 x
にゃはははは!!(^○^)私は不機嫌ぽんがお気に入り!いつかカプチーノでぽんちゃんの顔を描いてくださいっ♪
Commented by at 2007-08-19 10:50 x
ちょっとちょっと!!コザポンさん~っ笑笑!!コザさん夫婦のどちらがどちら召し上がられたのでしょうか・・・・笑
銘菓ひよこ!を頭からかぶりつけない人だったら(はい!私)こんなかわいいのはたべられません・・・。ソースで髪の毛つけたらキャラ変わって食べられるかも・・・。
Commented by kozakurapon at 2007-08-19 21:56
だんながご機嫌ポン、私が不機嫌ポンを食べたっす!
Commented by おぴ~ at 2007-09-06 01:06 x
おおお!
なんてナイスなオムライス!さすが芸術家だけあってセンスが光りますね!(^Θ^)
Commented by kozakurapon at 2007-09-06 10:14
おぴーさんありがとうございます。芸術家?自分はどんな専門家なのだろうか。
芸術家は個人の自己表現に重きをおくイメージがありますが、私はもっと作品を見る人や使う人の気持ちにはたらきかけたいので、芸人とか、マンガ家に近いかと思います。
家庭生活においても、いかにこまかく笑いをとるかに気をくばっております。(^^)
Commented by toumoto at 2007-09-06 11:11
芸術家の明確な基準は無いでしょうから、受け取り方もそれぞれ違うのでしょうが、どこに重きをおくかはどの職でもみな違いますし、志があることがプロ意識だと思います。
笑いを演出する立派な陶芸を創られる方ですから、定義的には陶芸家・芸術家でしょ~(^Θ^)
これからも素敵な作品を期待しております!