ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

暑いぞムキャー!!

ツタンカーメン様ご乱心です。室温34度、冷房なし。
d0123492_1659873.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-09-05 16:59 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6087751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青いヒゲ at 2007-09-05 19:26 x
うぎゃぁぁぁぁ〜
カーラー巻いてヘアーキャップを被るオカンみたいだ(笑)
手に持っているコザピヨがかばええ。
Commented by chica at 2007-09-05 23:02 x
ど、どわぁっ!!!びびびびびっくりしたなぁも~!!!(@_@;)
Commented by at 2007-09-05 23:05 x
笑!!コメント!ほんとだ!オカン!ですね!
周りの小オカンの顔こわ~@@;
こまつかさんかなりはじけてますよお^^。
Commented by くまちま at 2007-09-06 00:11 x
こえぇ!怒ってる。しかもライトアップが下から上でこわさ倍増!
Commented by おぴ~ at 2007-09-06 01:08 x
コザクラツタンカーメン、面白いです(^Θ^)
見れば見るほど味が出てきますね!!
Commented by kozakurapon at 2007-09-06 10:27
みなさんの反応の速さに、ツタンカーメンシリーズのインパクトの強さを感じます。でもまだ焼いたわけじゃないので、思ったとおりにできるとはかぎりません。ツタンカーメンオカンの無事を祈ってください。オカンはちなみに掛け花入れですが、重いし、一体なんの花をいけたらいいのか。パピルスか?
ライトアップまで気がついてくれてありがとう。フツーの電気スタンドを下からあてて写真をとる姿は相当あやしいと思います。
わーい、ついに尊敬するおぴーさんからコメントいただきました。
絶対商業ベースにはのらないけど、ペンギン、インコ好きのツボを刺激するものを作っていきますので、おたのしみに。