ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

窯だしです

アデリー三段腹?せっけんいれ。
d0123492_10164642.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-09-25 10:17 | 製作情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6224527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青いヒゲ at 2007-09-25 21:00 x
うはぁ〜!
このアデリーの至福気味な顔がいいですねぇ。
”苦しゅうない、腹に石けんを乗せてたもれ〜”
Commented by kozakurapon at 2007-09-26 01:34
アデリーペンギンのどこが好きって、あの伸縮自在のまぶた。
ホンモノの表情ゆたかな目をうまく表現できたときはうれしいです。
Commented by at 2007-09-26 22:13 x
お口がっ!!かわいいです!!^^^^0^
石鹸を乗せたらお腹出てるみたいになるかな・・・だんだん痩せてくみたいな・・・あ、でもやっぱり三段腹みたいな・・・^^。
Commented by kozakurapon at 2007-09-26 22:33
どこまでいってもメタボリアデリー。