ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ラグビー界の面白選手 国内版

またラグビーネタで。
私は所詮ラグビーが本当に好きなわけではないので、だんなとラグビー見てると
面白い人か男前さがしして遊ぶのです。

一番好きな面白選手は、セコムラガッツの山賀さん。

もうずっと前から、トップリーグの選手年鑑の写真がおかしいのです。

身分証明写真のように、ひとりひとりかしこまって写ってるのに、ひとりだけバラの花くわえたり、頭の毛がとがってたり。

今年は眉毛の上にマジックで眉毛描き足してます。

ほかの人も真似しだして、たぶん注意されたみたいですが、
なんでも最初にやる人間は一目おかれているのか?ファンサービスでイロモノをひとつだけのこそうという配慮か、いまは彼だけがアホをつらぬいているのです。

テレビ画面の電光掲示板のあるスタジアムで、ダンナは大写しになったかれのアホ写真を見ることができたそうな。うらやましい!
彼のせいではないと思いますが、セコムが下のリーグに落ちてしまったので、もう当分その機会はめぐってきません。

今年も彼の紹介欄には「独身」のふた文字が・・・。
d0123492_13572591.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-11-08 14:02 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6528456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たぬたん at 2007-11-09 21:29 x
山賀さんは別格として、他に思い当たる個性的な選手はクボタスピアーズのタイソンこと中島選手。今となっては懐かしいそマイク・タイソンそっくりさんです。
見てすぐ判るのは近鉄ライナーズの侍バツベイ選手、関西の食べ物が合うのか体重オーバーで前にしか動けてません!?
Commented by kozakurapon at 2007-11-10 10:46
侍バツベイは昔、カーリーヘアをちょんまげにしてたとき、たこやきの鉄板にオイル塗る刷毛みたいでしたな。