ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

オーナメント焼き上がる

今朝窯だし。大きさについての問い合わせが多かったので、私の手と写してみました。
d0123492_13283232.jpg


結構カワイイですが、今回は帽子を赤く上絵具で塗るつもりなので、あえて信楽土であたたかみのある土色にしたほうが赤となじんでより可愛かったかも。

今、オカンが窯のなかで修行中。どんどん焼いていきますよ。
[PR]
by kozakurapon | 2007-11-23 13:34 | 製作情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6615336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chica at 2007-11-23 13:45 x
赤くメラメラと燃えあがるオカン!想像するだけで笑えてきます。うふふ。
Commented by 青いヒゲ at 2007-11-23 16:57 x
オカン激怒状態!?
どんな風になっているのか、とても楽しみです!
Commented by kozakurapon at 2007-11-24 19:26
オカンは今、窯のなかで発掘の瞬間を待っています・・(まだあつあつで出せません)