ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

かぽ~ん

修行を終え、おかんは侘びさびの世界へ・・・・
d0123492_1315929.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-11-25 13:22 | 製作情報 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6625779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chica at 2007-11-25 15:11 x
おっとぉ・・・頭頂部にも顔が・・・!知らなかった。
鰺の口から覗くウオノエを連想してしまいました。。。まるしぇさんは知っているでしょうか・・・。
Commented by kozakurapon at 2007-11-27 13:16
ウオノエ?寄生虫ですか?それともそれを食べてくれるベラみたいな小さな魚かな。
作ってから思ったけど、ちっさい顔がついてるなんて太陽の塔のようでもあるな。
Commented by まるしぇ at 2007-11-30 15:41 x

う・・・・お・・のえ・・・ってまさか・・。恐怖のビジュアル担当ナンバーワン!なやつ??でしょうか・・・。お口の寄生虫ですよね・・・^^かなりやばす!な・・。
水族館かなんかのテレビで見た・・。なぜかシャコが怖い私には、衝撃的映像なんで・・。魚だって、口にあんなんいたら絶対絶対うざい!にきまってます!ピンセットでとってあげたい!(もちろん私は、怖くて近づけないんで、ながーーーいピンセット遠隔操作で^^;)
怖いもの聞きたさで聞きますけれども・・・chicaさんは生ウオノぇ・・まさか、調理中にご覧になったことあるのでしょうか・・・。ものすご怖い・・。

Commented by at 2007-11-30 15:46 x
太陽の塔!
オカンカーメンは白目がなかなかインパクトありますよね。
ほんとにコザポンさんの窯でオカンが熱々に焼かれて出てくるのかとおもうとおもしろいです^^!!
展示楽しみにしています^^。
Commented by kozakurapon at 2007-12-01 13:20
こkでお詫び。
オカンのオーナメントつくるのすっかり忘れてて、展示にまにあいそうもありません。紙粘土で作って、ペンギンオーナメント購入の方にクリスマスプレゼントとして渡そうかな。
Commented by yamachic at 2007-12-01 22:27
さすがはまるしぇさん、よぉくご存じで!!私たち夫婦は探偵ナイトスクープで初めて知りました。旦那はとても魚を丁寧に食べる人で、尾頭付きのお魚は頭も解体して食べます。その時に、旦那はご対面しているようです。が私は絶対に見ません。
ある日、鯛にもいらっしゃったようで(鯛の場合、タイノエという。)しかもメスとオスが仲良くしてらっしゃる所でして、あまりの気持ち悪さに思わず写メに撮って残してしまったようです。しつこく画像を見ることを勧められましたが、やはり絶対に見ませんでした。by chica
Commented by kozakurapon at 2007-12-02 13:26
やっぱりyamachicだんなさんはおもろいぞ!
でもそれは私もあまり見たくないな。
Commented by まるしぇ at 2007-12-02 20:34 x
んギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
おさかなーーーーもう食べられませんんんんん!!!恐怖恐怖!! chicaさんの旦那さま・・・・・尊敬しますう・・・。
苦苦苦苦苦;;;。ばったん・・・・。