ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐお披露目

今週日曜搬入をひかえ、最後の上絵窯詰め。
オーナメントの帽子の色を決めあぐねて、ぎりぎりになってしまいましたが、
昨日三ちゃんに見に来てもらい、決定しました。三ちゃんありがとう。
d0123492_12505469.jpg

雪遊びコウテイペンギンヒナ画像もどうぞ。
d0123492_12531959.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2007-12-05 12:55 | 製作情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6684109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamachic at 2007-12-05 23:05
にぎやかに騒いでますな~!!!きゃっきゃっきゃっ!!
あ、ペンギンはきゃっきゃなんか言わないか。。。(*^_^*)chica
Commented by at 2007-12-06 14:28 x
ペンギン・・・ぐぃえっぐぃえっ・・・って?
ペンギンのなき声って・・・レパートリーありそう!コミュニケーションしてる感を強くかんじます^^。
友達と動物園に行った時、となりで友達がペンギンの鳴きまねしてるわ~って思って「も~ペンギンびっくりするしやめなよ~」・・・ってみたら^^;。いっちばん前に来てた一匹だけやたらに人間の声みたいな・・・高い声のぺんぎんの泣き声でした=ペンギン声に近い人間声=友達。
Commented by kozakurapon at 2007-12-06 22:25
ぎゅるるるる~ぐるるるる~きょきょきょ~
コウテイヒナはこんなかんじかなー。
皇帝ペンギンDVDがふと見たくなりました。
Commented by at 2007-12-07 15:14 x
!あ!その高い声の主は・・・ヒナでした!(しかも・・・茶灰色いモコモコさんで、親よりでっかい)