ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

箱入りオカン

オカンシリーズは15日の長堀のみでお披露目します。

オカンは強力ワイヤーロープで吊れるようにしました。
古い日本家屋の柱なんかにヒッソリ吊られてくれたら、とてもうれしいです。

このオカンが最も良い出来で、作者お気に入りなんで、
法外な値段をつけようと思っています。
(小さいオカンも使い道ないのに1個千円とは、法外だけどね~)

d0123492_13583248.jpgみなさんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by kozakurapon | 2007-12-07 13:59 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6695619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青いヒゲ at 2007-12-09 10:15 x
おお〜
棺の中のオカンカーメン!
オーナメントのチビペンちゃんたちに囲まれたら、
メルヘンになるのだろうか、
お笑いになるのだろうか。
Commented by kozakurapon at 2007-12-10 20:21
白雪姫ですかな。