ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

オカンサングン様

ちょっといたずら描き。
おせちの準備をするオカンサングン様。
(チャングムの誓いを見てた人しかわからんネタですが。)
d0123492_13545383.jpg

こんなことして遊んでないで、今年こそおせち作りの手伝いしないといけませんが。
[PR]
by kozakurapon | 2007-12-31 13:57 | わたくしごと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6853496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おんぷ at 2007-12-31 14:49 x
オカンの着物姿、とても似合っていますね。
ポンちゃん、飛行機で帰省されているんですね。
良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by at 2007-12-31 22:16 x
爆笑^^サングンさまああああ^^^^^!!
Commented by 青いヒゲ at 2008-01-01 01:38 x
わぁ〜サングンだぁ〜(笑)
ポンちゃんはつまみ食い?

今年も宜しくお願い致します!
Commented by kozakurapon at 2008-01-01 21:54
サングン様の衣装がおかしいのでなんかわからんですね。
ポンはつまみぐいです。オカンにらんでます。

今年もよろしくおねがいします!
Commented by くら at 2008-01-01 23:25 x
うおおオカンサングンさま!
やはりオセチをお作りですね。
あのドラマのなぞの髪型が、オカンさんぴったりです!
Commented by さった at 2008-01-02 10:28 x
チャングム、見ててよかった…!
今年もよろしくお願いいたします!!
Commented by kozakurapon at 2008-01-02 21:28
エジプトのインコのはずが、髪型のボリュームが似てるというだけで韓国宮廷インコになっとります。
さったさん、東京でぜひお会いしたいですね。今年もよろしくおねがいします。
Commented by toumoto at 2008-01-04 11:12
いいですね~(笑)
今年も楽しませてくださいね!
Commented by kozakurapon at 2008-01-04 14:46
おぴ~さん、今年も楽しい写真や映像、楽しみにしています。