ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

猫影

我が家の庭は、猫の好きなアイテムが多いようで、よく遊びに来ます。
オトシモノが臭いので、ご遠慮願いたいのですが。
ポンも何度も攻撃されたし。(植木鉢を積んでいますがそれを倒し、窓に飛びついて網戸にひっかかって落ちている様子)

昨日もこんなとこに和んでおられる。
d0123492_1951965.jpg

玄関の前においてある、泥除けマットの上がお気に入りらしい。
さっ!とあけたが
d0123492_19525511.jpg

撮影かなわず。逃げ足はさすが。
[PR]
by kozakurapon | 2008-01-11 19:54 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/6946426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanao at 2008-01-13 01:02 x
早っっ(笑)
実家で猫を飼っているので分かるのですが、猫ってまったりしていても急に早く動けるんですよね~。
Commented by kozakurapon at 2008-01-13 13:26
そう、猫は素早い!とくに野良猫は。
うちの玄関の柱は猫がジャンプしてつめをといだあとがあり、砂利の入った袋は破って遊んだあとがあり・・迷惑ですが、マットにちょこんとすわってる影を見ると、まあいっかと思ってしまいます。