人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお手紙

数日前ですが、いつも私の展覧会に1番乗りで来てくださる、Kさんからお手紙をいただきました。
買っていただいた作品をいつも傍に置いて、見てはふっとなごんでいただいているそうです。
一番嬉しい使い方。ありがとうございます。
うれしいお手紙_d0123492_12391733.jpg

さすが。たくさんあるコウテイヒナ1輪ざしのなかで、頭カイカイしているものを買っておられますね。
Kさんやペンギン先生など、熱心なコレクターさんは必ず作者が一番うまくできたものや気にいってる作品を選ばれます。その目利きぶりにはいつも驚きます。

またこうやっていつも傍に置いてもらえる作品を作っていきたいと思います。
by kozakurapon | 2008-01-13 12:48 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)