人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

うわさ好きオカン

オカンが乙女座りでうわさばなし中。
うわさ好きオカン_d0123492_22213127.jpg

まあ、こまつか苗さんとこのポンちゃん、また病院行ったみたいよ。
またクチバシ切って、新しい硬いカラーにつけなおしたんですって。
今度はクチバシ届かないみたいよ。鈴にやつあたりしてちりんちりんしてたわ。
凶暴だわね~。飼い主に似たのかしらね~。
うわさ好きオカン_d0123492_22271280.jpg

うわさばなししてんの誰や~!うっわぁ、オカンや!
by kozakurapon | 2008-01-17 22:36 | コザクラインコ | Trackback | Comments(8)
Commented by くら at 2008-01-18 13:32 x
うわぁ、このオカン2人もええ感じですね~。
今度は腰掛けタイプですか。鳥かごの御前に鎮座させてみたいという欲求がムラムラと。
ポンちゃん。おチリを齧るとオカンが来ますよ~。
Commented by toumoto at 2008-01-18 14:57
新作二人組。かなり良いですね~(笑)
いっそエリザベスカーメンがいてもいいかも!?
Commented by おんぷ at 2008-01-18 15:51 x
わあ~このオカン、良い感じですね~
私はこんな感じに座った、猫ちゃんとウサギさんの植木鉢入れを1個ずつ持っています。背中に植木鉢が入るコップみたいなものがついているんですよ。それに似ているなあ~って思いました。
ポンちゃん、新しいカラーで頑張ってくれてますね。
Commented by kozakurapon at 2008-01-18 19:23
新作に早速コメントありがとうございます。
よくある南方系雑貨の木製の動物が釣りしてる人形のように、そのへんにちょいと座らせておくように作りました。
前の菜さしより小ぶりなので、そんなに鳥は驚かないかも・・・?かな?
Commented by 青いヒゲ at 2008-01-18 19:53 x
座ってる〜
”も〜、疲れたから座るわ”
という声が聞こえそう(笑)
Commented by at 2008-01-19 02:50 x
笑!!このオカン!おなかのへこみ(出?^^)具合がなんとも愛嬌あって^^・・・やっぱ笑えます^^!
はかりに座ってるのがまた笑えます^^。
Commented by chica at 2008-01-19 16:37 x
むかって左側のおかん・・・以前近所にいた様な・・・。
Commented by kozakurapon at 2008-01-19 22:03
オカンのけだるい声が聞こえますか青いヒゲさん。

オカンのおなかのたるみに挟まれて、タマシイインコ(オカンが持ってるもの)が苦しげです。

chicaの近所に住んでた人って、私のことっすか?!