人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

やはり天才

今装着のカラー、オモリをつけていますがクルクルまわして接合部を噛んでいます。
やはり天才_d0123492_104517.jpg

裏側から大きいテープを貼っているので、外れることはないと思いますが、首もとを噛んでいるので折れたり曲がった硬いクリアファイルの切れ端で首を傷つけるのが心配。
噛み切った切れ端をぷちぷち砕いているので、誤飲も心配。

まあでもとりかえてもまたやるので、とりあえずそのままにして、危険があったらすぐ外すということにしています。というか、それしかありません。

カラーはずしの天才なんだからしょうがない。

カラーをくるくるまわしてるポンの横で、
やはり天才_d0123492_101585.jpg

私もろくろをくるくるまわす。
by kozakurapon | 2008-01-22 10:17 | コザクラインコ | Trackback | Comments(7)
Commented by おんぷ at 2008-01-22 12:18 x
ポンちゃん、賢いですね。クルっと回して、噛んでしまうんですね。
座ったオカン、沢山作られましたね~沢山いる姿は圧巻です!
後姿を初めて拝見しましたが、きれいですね。
Commented by at 2008-01-22 14:09 x
ほんと、後ろ姿もいいですねえ@@^^!!
オカン王?オカン王妃?がいっぱいこ出現して・・・ゴージャスです^^!
Commented at 2008-01-22 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青いヒゲ at 2008-01-22 18:14 x
タマシイインコが首を絞められているみたいでステキ
グエッって言っていそうな(笑)
オカンの後ろ姿、ステキ〜
オカンでも一応、女だから・・・>爆
Commented by yamachic at 2008-01-22 21:38
おおおお~っ!!お見事!の一言につきます!!
Commented by 青いヒゲ at 2008-01-22 22:19 x
タマシイインコは通称タマちゃんと呼んでもいい?
ひねりが無い・・・か。
Commented by kozakurapon at 2008-01-23 10:42
オカンの後姿、ホンモノのツタンカーメンマスクの後姿もこんなふうなんですよ。ホンモノは、怖いけど美しい。
タマシイインコがタマちゃん。可愛いですなあ。青いヒゲさんはタマシイインコがツボのようですね。

ポンのカラーには、オモリのある表側にダミーのテープを少しめくって付けていますが、奴はそれはそれとしてかじりつつ、クルクルまわして接合部を噛んでます。脱獄囚のように地道に破壊しています・・・天才に打つ手なし。