ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

神戸こんぱまるにまた行ける!

くらさんからデカオカンが誰かにお迎えされたとの情報をいただき、早速こんぱまる神戸店のブログを見ました。
どうやらオカンたちは順調にお迎えされているようです。おんぷさんも早速インコ皿を買ってくださったし、今後また神戸花鳥園に納品に行くことができるようになりました。みなさんありがとうございます。
またオカメスコップを作っています。
d0123492_10454380.jpg


まだまだオカメの可愛さを表現しきれていないかな。納得いくものができるまで頑張ってつくります。
私からするとたくさんの商品のなかの一つですが、買ってくださる方からすれば、たったひとつの作品ですからね。

こんぱまるで肩に鳥をのせて商談されていた店長さん、店員さんは今月異動されるということでもうお会いできないのは寂しいですが。

来月末くらいにはオカメものを連れて納品に行きたいと思います。
[PR]
by kozakurapon | 2008-01-28 10:46 | 製作情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7102299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おんぷ at 2008-01-29 12:08 x
セキセイインコのお皿が届きました。
とても可愛らしくて、気に入りました。
ブログで拝見していただけとは違って、手にとってみると
こまつか苗さんの温かみのある作者の気持ちが伝わってきました。
記事にしますので、トラックバックさせてくださいね。
Commented by おんぷ at 2008-01-29 12:15 x
ヤフーブログへのトラックバックの仕方がわからなかったので、
こまつか苗さんのURLを載せて、記事にしますね。
Commented by kozakurapon at 2008-01-29 18:32
わ~ありがとうございます。
私の器は飾るより、どんどん使ってくださいね。何気ない生活の一瞬、ふっと笑って手にとってもらいたいからです。
自分でネット販売すればご面倒かけずにすむのですが、恥ずかしながら、ネット初心者なうえに、もう少し作品をつくってからでないと。しばらくお許しくださいね。
ヤフーブログ「うさぎのペコちゃん♪」に紹介記事も載せていただき、ありがとうございました。