ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

オカン水浴び器

オカンの水浴び器を作ってみました。
スフィンクスオカンです。(おまるにしか見えないか・・)
どんどん作ります。
d0123492_9253887.jpg


自立スプーン、小さめなら調味料用にペンギンものでも作れそう。
[PR]
by kozakurapon | 2008-01-29 09:28 | 製作情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7112078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くら at 2008-01-30 15:42 x
オマルオカンが良いですね。うちは蛇口から打たせ水派なので、口から水が溢れる2段オカンだとジャストフィットです(本人にリサーチはしてませんが)。
Commented by 青いヒゲ at 2008-01-30 20:32 x
オカンクス、
ビーチで寝そべる妖精・・・ゲフンゲフン
オカンの足の開きとか叫びとかタマちゃんとのお戯れとか
かわいい〜〜〜
Commented by kozakurapon at 2008-01-31 12:14
うわ~くらさん、口から水を吐くオカンは相当強烈どすえ。なんか猛烈に作りたくなりましたが、絶対鳥ちゃんたちには不評でしょう。

青いヒゲさん、オカンクスとはまたいいネーミングありがとうございます。ちょっと丸っこく可愛くなりすぎたのが作者的にはもうひとつではあります。オカンもの、面白がって相当作っていますが、こんなに作ってどうするんやろ~とふと我にかえってみたり。