ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

キバタンもの

オーストラリアではケーブルや電球を噛む害鳥であろうとも
手を噛まれようとも
私はキバタンが好きだ。
コバタンもオオバタンも、とにかく白いオウムが今とても気になる。
d0123492_13404763.jpg

アクセサリー皿です。
あの頬毛を表現したいがとても難しいです。
もうちょっとつくったらつかめそうな気がします。
[PR]
by kozakurapon | 2008-02-29 13:44 | 製作情報 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7375365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おんぷ at 2008-02-29 15:41 x
アクセサリー皿、良いですね~♪
キバタンちゃんの表情がいきいきしていますね。
仕上がりが楽しみです。
Commented by くまちま at 2008-03-01 02:05 x
いつも思うんだけど、くちばしと舌、すんごいじょうずやな。
Commented by 青いヒゲ at 2008-03-01 18:25 x
くちばしと舌、うんうん同意。
萌えポイントです!
Commented by kozakurapon at 2008-03-01 18:28
仕上がりをおたのしみに!
くちばしと舌はインコの特徴がよく出るとても重要な部分ですから。あと目の開き加減と、頬の表現にはとても気をつかいます。
自分がかわいいと思うポイントです。
Commented by toumoto at 2008-03-02 01:24
インパクト大な写真ですね。
無性に笑いがでてきます(笑)
いいですね~
Commented by にたかG at 2008-03-02 13:13 x
どの子もうちのお客さんで居そうな位雰囲気が出ていますね!
出来上がりが本当に楽しみです♪
Commented by kozakurapon at 2008-03-02 14:10
なんかコザクラくさいキバタンですが(笑)おぴ~さん、できあがったら肉薄写真撮ってあそんでやってください。
にたかGさん、ご訪問ありがとうございます。小皿も作りたいと思ってます。ときどき遊びにきてくださいね。