ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

オカン絵付け中

d0123492_2223590.jpg

先日いただいたカニ。
九州では普通に売ってるらしいけど、慣れないとちょっと怖い外見。
d0123492_2261935.jpg

慣れないとちょっと怖いオカン。
d0123492_2271477.jpg

失敗した香合は、文鎮に変身。タマちゃんは香立て。

次はペンギンも絵付けしなくては。
[PR]
by kozakurapon | 2008-03-05 22:11 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7417486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toumoto at 2008-03-06 00:34
オカン増殖中ですね(^Θ^)
Commented by 青いヒゲ at 2008-03-06 07:54 x
キレたオオバタンが気になる。
Commented by おんぷ at 2008-03-06 09:49 x
おお!オカンに色がついていますね。インパクト大です。
大きなオカン、お皿の部分の鳥さんが可愛いですね~~♪
Commented by kozakurapon at 2008-03-06 20:25
まだまだオカンは増えまっせ!
キレたオオバタン、面白いんですよ。トサカをたてて、頬毛をふくらませてサザエさんみたいになるの。それでゆらゆら頭を振ります。
なんとか作品に取り入れたいが、難しい・・・。
オカンの皿の上の鳥さんは、オカンから解放されたタマちゃんです。
Commented by くら at 2008-03-07 11:01 x
しょっぱなのカニを見て「これはオカンのどの部分だ」と考えこんでしまいました。
Commented by kozakurapon at 2008-03-08 20:43
裏むけたらオカンの顔だったら、こわくてたべられませんな~。