ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

しずかにしずかに・・

腰掛オカンはこんなふうに焼きました。
玄関に窯があるので、オカンがドミノ倒しにならないよう、そ~っと出入り。
d0123492_1817699.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2008-03-10 18:18 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7452878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くら at 2008-03-10 18:35 x
おおおおお。腰掛けオカンがぐるりと。
デコレーションケーキみたいですね。
もうすぐ出会えますでしょうか?楽しみです。
Commented by おんぷ at 2008-03-10 19:42 x
お~っつ!腰掛オカンは、こんな風に仕上がったんですね~
本当、デコレーションケーキみたい。素敵ですね!
Commented by kozakurapon at 2008-03-10 20:02
まだまだたりませんが、オカンはペンギンの2倍時間がかかるのでまにあうか心配です。
DMもつくらないといけませんが、恥ずかしながらずっと人任せだったのでデータの作り方がわからない。手描きならすぐ描けるのに・・・。にわかにいそがしくなってまいりました。
Commented by 青いヒゲ at 2008-03-10 20:43 x
美味そう。
そして、
実際ピラミッドの中にこの状態で居そう。
Commented by kozakurapon at 2008-03-11 23:10
えええ!ピラミッドに妖気がたちこめていそうです。
Commented by yamachic at 2008-03-16 15:01
窯の中からアラビア語のあやしい歌が聞こえてきませんか・・・?(^_^;)