ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ペンギントピアリー

お庭に木を植えるスペースのあるペンギンマニアの方。
こんな植木が売ってるみたいです。
d0123492_18541100.jpg

みたいです、というのは撮影した場所は近所の造園業者の畑?だからです。
ほかにも亀やクマなどのトピアリーが並んでいました。
きっとトピアリー仕立てが得意なんでしょうね。
[PR]
by kozakurapon | 2008-04-11 18:57 | わたくしごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7683647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-04-13 10:36 x
笑!見てわらってしまいました^^かわいいですねえ~^^
夜は影が不審侵入者にも・・・?
Commented by おんぷ at 2008-04-13 14:25 x
これは可愛いですね~~お庭にちょこんといてくれると楽しくなりそう。お手入れが難しそうですね。
Commented by kozakurapon at 2008-04-13 22:42
かわいいでしょ?携帯の待受にしています。
庭に欲しいところですが、もう植えるスペースはございません・・・。
お手入れは難しそうですね。刈っていくうち、だんだん違う生き物になっていきそうです(笑)
Commented by at 2008-04-14 14:26 x
やっぱりオカンに変身・・・@@
Commented by kozakurapon at 2008-04-14 19:57
オカントピアリー!魔よけにいいかな。