ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

キガシラ皿

結構たのしく絵皿が描けました。
森に生きる孤高のペンギン、キガシラペンギン。(ホイホ)
d0123492_20161396.jpg

関西以外のペンギンマニアの方がたはもうアート展で燃え尽きて、
京都までは来ていただけないと思いますので、
せめてブログ上ですこしずつ作品を見ていただこうと思います。
[PR]
by kozakurapon | 2008-05-07 20:20 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7855835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsuwatabi at 2008-05-07 22:02
ブログでの作品アップを心待ちにしています^^♪
森に住むペンギンなんですね♪
絵の構図も素敵^^♪
Commented by kozakurapon at 2008-05-08 18:43
utsuwatabiさんは北海道ですからね~。
キガシラペンギンはとても美しいレモン色の頭部、赤い目で幻想的な感じです。数が少ないため見た人も少なく、生態も謎が多くてマニアには人気のペンギンです。ミステリアスなイメージで描きました。