ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

サクラコザクラ皿

おでこから首の色をワントーン濃いめにすべきだったな~。
d0123492_17295694.jpg

わかりにくいかもしれませんが、これはコザクラインコです。
[PR]
by kozakurapon | 2008-05-09 17:32 | 製作情報 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7868399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青いヒゲ at 2008-05-09 23:35 x
言われなくてもコザクラと分かったよ!
Commented by にたかG at 2008-05-10 15:28 x
やはりぽんちゃんがモデルですか?サクラとコザクラ可愛らし過ぎです♪
Commented by kozakurapon at 2008-05-10 22:30
ご丁寧にサクラの枝にとまらせているので、くどいほどにコザクラですな。(笑)
残念ながらポンはとても小さいので、こんなに堂々とした姿ではありません。コザクラはアフリカ出身、これはありえない光景ですが、不可能を可能にできるのが絵のいいところ。
Commented by kgひろこ at 2008-05-15 06:32 x
アフリカの鳥、コザクラインコちゃんが桜の木に・・・さくらコラボ~素敵なアイディアですね♪
ひと目見てコザクラちゃんって判りましたよ~!
Commented by kozakurapon at 2008-05-15 19:48
なんか誰かがブログで、コザクラをサクラの枝にとまらせたいと言っておられたのですよ。おぴ~さんだったかな?