ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

こまつか苗個展いよいよ来週!

d0123492_21194754.jpg

す、すげぇ!さすがおぴ~さん。
せっかくいい絵をいただいたので、ちょっと詳しい説明を。

*****

展覧会タイトル   ペンギン・インコ陶
            こまつか苗 個展 -pengu*inkoー
            *「オカン光臨」ではありません(笑)

開催日時      2008・5・27(火)~6・1(日)月曜休み
            正午~夜7時まで(最終日は6時まで)

場所         京都市中京区三条通り御幸町角
            1928ビル1階℡075-256-6155
            ギャラリーショップ コラージュ
            
            場所については同時代ギャラリーホームページ
            http://www.dohjidai.com/top.htm
            をご覧ください。

会期中は毎日いる予定です。ぜひお声をかけてくださいね。
[PR]
by kozakurapon | 2008-05-23 21:41 | おしらせ | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/7959951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おぴ~≠コザクラインコ(.. at 2008-05-23 23:53
タイトル : オカン光臨@こまつか苗個展
■ペンギン陶つうしん@こまつか苗... more
Commented by おんぷ at 2008-05-24 09:07 x
素敵ですね~~オカンの光と影の表現も良いですね。
近かったらぜひ伺いたいです。
Commented by PO at 2008-05-25 12:29 x
はじめまして!POと申します。
こまつか苗様の個展のことを、ぽこの森様のブログで知りまして・・・。開催場所が京都だったので、行けたら行きたいな~と思っています。そういえば、販売はしていらっしゃるのでしょうか?
あ、私、オカメ二羽の飼い主です。近所に同じくおかめ飼いさんがお二人、ラブバード&マメルリハ&サザナミ飼いさんがお一人いらっしゃいます。で、そのラブバ&マメ&サザナミ飼いさんもお誘いさせて頂こうと思っています♪
ではでは、いきなり長文失礼致しました。
Commented by kozakurapon at 2008-05-25 14:45
おんぷさん、そうでしょう。いただいたときはあまりの迫力にびっくりしました。うれしいです。

POさん、はじめまして。一部非売品もありますが、販売しております。マメルリハ、サザナミものは残念ながらありませんが、オカメやコザクラものはありますよ。ペンギン、インコ好きさんたちが楽しめる内容にしたいと思っています。お待ちしています。
Commented by ぴぃ at 2008-05-25 20:39 x
こまつか苗さま!はじめまして、ぴぃと申します。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます☆
今日神戸花鳥園(こんぱまる神戸店)で、念願のオカンカーメンを
購入させていただきました♪
来月お迎えするオカメちゃんのゴハン用に・・・と思ったのですが、
あまりの可愛さにディスプレイ専用(?)にしてしまいそうです!
京都で個展を開かれるのですね。
是非なんとしてでも行きたいと思っています!
楽しみにしております!!

Commented by kozakurapon at 2008-05-25 23:21
ぴぃさん、はじめまして。ブログ訪問、オカンお買い上げありがとうございます!
来月オカメちゃんをお迎えになるのですね。楽しみですね!
ただ、作っといてなんなのですが、オカメちゃんはとても臆病な鳥さんなので、オカンカーメンは少々危険かも(笑)
個展ではオカメものもありますので、お楽しみに。
ぜひ声かけてくださいね。