人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

はじめのオカン

はじめのオカン_d0123492_22392826.jpg
トップのポンの画像を変えようと、昔の写真をさがしていたら
こんなイラストがでてきました。

チラシのウラに描いた、最初のオカンです。
by kozakurapon | 2008-06-04 22:40 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)
Commented by 青いヒゲ at 2008-06-04 23:03 x
タマちゃんがシラスっぽい(笑)
インコの足下の「ビタミン」も気になります・・・

ところでブログタイトルは個展の名前をとって
「ペンギン*インコ陶つうしん」でも良いのではないかと思ったりなんかして〜、いえ、独り言です。
Commented by kozakurapon at 2008-06-04 23:21
わたしの作品のアイデアイラストは相当おかしくて、
自分で見ても爆笑できます。ボツったのが特に笑える。
ヤヌスのインコとか、まがたまちゃんとか、滝修行水浴び器とか。
「ビタミン」は、「ビタミンチャージ菜さし」ですね。
しばらく「アイデアイラスト傑作選」としてアップしましょうか。

ブログタイトル、それいいなあ。さすがです。
でもお礼状に「ペンギン陶つうしん」と
刷ってしまったな・・・。
もうちょっとしたら変更しよう。