人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ニギコロオカン

ニギコロオカン_d0123492_2244730.jpg

6つほどつくりました。
by kozakurapon | 2008-06-09 22:07 | 製作情報 | Trackback | Comments(4)
Commented by utsuwatabi at 2008-06-10 00:51
ニギコロのネーミングが良いですね^^♪うふふ
遅くなりましたが、個展、お疲れ様でした♪
ブログで連日の盛況振りが伝わってきましたよ~^^
Commented by kozakurapon at 2008-06-10 11:00
utsuwatabiさんありがとう。
うちのぽんたろうが前以上に手の中で寝て、
いわゆるニギコロ状態(左写真参照)になるので、
オカンもニギコロで作ってみました。
足指をぎゅっと握っているのはまだ緊張状態。
開いているのは完全にウットリしてる状態、とコネタを仕込んであります。
鳥好きならわかるはず。
個展おかげさまで盛り上がりました。
私もクラフト系イベント参加企画中。
お店に置くのもいいけど、
実際に買ってくれた方とお会いできるのがいい
ですよね。
Commented by もこっぺ at 2008-06-10 20:36 x
新たな新作!! オカンが降臨!!

あっ、ブログ再開いたしておりますーー。また遊びにきてくださいね~
Commented by kozakurapon at 2008-06-11 00:21
もこっぺさん、新作にご期待ください。さきほどブログにお邪魔しました。
オカン記事ありがとうございます。また覗きますね。