ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

来年の個展

今日同時代ギャラリーコラージュに行き、
個展の残務処理のついでに
来年の予約をしてきました。このギャラリーは人気があるので。

*****

来年の個展は、5月26日(火)~5月31日(日)の予定。
今年と同じ同時代ギャラリーショップコラージュです。

もちろんずっと先ですが、
今年以上にみなさんに楽しんでもらえる内容にしたいですね。

ほかには今、8月2日か3日どちらかの、
クリスタ長堀アートマーケットに参加申し込んでいます。
選考があるので、まだわかりません。
決まり次第正式にご案内します。

*****


契約後、ちかくのよーじやカフェでお茶。
カプチーノはよーじやの有名な商標が描かれています。
d0123492_2352272.jpg

つい遊んでしまいました。
d0123492_23533641.jpg

[PR]
by kozakurapon | 2008-06-10 23:59 | おしらせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8075361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori at 2008-06-11 00:41 x
笑^^!マロ眉な・・・^^ 私も先日よー〇やカフェ行ったところでして・・・みんな携帯撮影はしてましたが、こんなアレンジきかしてる方は・・いないと思います^^!!笑!
Commented by toubounonki at 2008-06-11 03:08
をを!!すでに来年に向けてのスタートですね!!

よーじやってあの・・・油とり紙で有名な??(まちがってたらすみません)
こんなカプチーノ、はじめて見ました!!
Commented by くら at 2008-06-11 13:37 x
よーじやの姉御がゴルゴに!!
来年はあの窓、雨漏り工事終わってると良いですね(笑)。
Commented by つむ at 2008-06-11 14:07 x
(*°艸 °)ぷぷぷっ
なんてりりしい...!

来年もちろんまた行きます♪
クリスタ長堀も行けるといいなあv
Commented by おんぷ at 2008-06-11 14:17 x
来年の個展の予約をされたんですね~~
こんなお顔のカプチーノ、お絵かき遊び楽しそうです。
Commented by utsuwatabi at 2008-06-11 15:22
たくましい眉に惚れました~(爆)!

カフェのスタッフの人もたまには「あ~、やってもうた~」と
失敗のお顔を書いてしまうことがあるのかしら?(笑)








Commented by kozakurapon at 2008-06-11 18:26
お絵かき楽しかったですよ。スプーンで描きましたが、
つまようじがあったらもっとこまかい細工が可能ですね~。
教科書に落書きしていた頃を思い出します(笑)

来年は窓も生かしたディスプレイが可能だと思いますよ。

クリスタ決まったら告知しますね。人気のあるイベントなので、
参加できたとしてもたぶんどちらか1日だけだと思うのですが。
契約で下げられないものを除いて、
個展に出品した作品を一部ディスカウントしたいと考えています。
Commented by にたかG at 2008-06-11 21:53 x
カプチーノの絵柄の変りぶりに笑いが止まりませんでした。
素敵過ぎます!おてもやん万歳!!
Commented by ごえ at 2008-06-11 23:29 x
こんばんわ。私もよーじやのカフェに個展の帰り行こうとしたのですが 日曜日は多くて断念しました。今度 少ない時を狙っていきます。
Commented by kozakurapon at 2008-06-12 19:45
描いてから、店員さんに見られないように急いで撮りました。(笑)
このカプチーノいいですよね。みなさんも遊んでみてください。