ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

左ひらめの右かれい

今朝ちりめんじゃこのなかに
こんなサカナを見つけました。
d0123492_19552273.jpg

より目がキュートなひらめくん。
[PR]
by kozakurapon | 2008-06-12 19:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8085874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midori at 2008-06-13 13:58 x
かわいいひらめくんですねえーー@@見たの初~!かわいい~!
(某水族館?で無選別ジャコを「ちりめんモンスター」と称して、雑魚各種探しのワークショップやってるみたいで^^楽しそうですよ~。)
Commented by kozakurapon at 2008-06-13 14:20
きっと、こまかいもん好きなあなたは
この写真に反応すると思ってました。ふふ~!
大好きな「はれま」のちりめん山椒のなかにいらっしゃったのですよ。
最近の水族館はいろいろイベント工夫してるよね。
Commented by yamachic at 2008-06-14 14:16
私も子供の頃おじゃこの中に、小さいえびはよくあるもののタコを見つけた時は、可愛そうで食べられませんでした。そしていつも「さっさとはよ食べよし!!!」と母に叱られていました。最近、子供の頃をよく思い出します。。。
Commented by kozakurapon at 2008-06-14 15:47
yamachicさん、かわいそうで食べられなかったあなたは可愛い。
私はどんな味がするか興味しんしんで食べてましたよ。なんかエイみたいな物体が入っていたこともありました。味はないですね。
貝の中にもカニが入ってたりしますね。