ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

有馬温泉旅行つづき

さて晩御飯ですが、写真がございません。
カメラ持っていったのに、食べるのに夢中で撮り忘れました(笑)
d0123492_2314569.jpg

こんなおくどさんがカウンターごしに見えます。目の前で作って出してくれるのです。
目にも美しく、もちろん美味しいものがちょっとずつ、たくさん。おなかいっぱい。
朝ごはんの写真はありますよ。
d0123492_2333028.jpg

ごはんは釜で炊きたて。おかわりするしかないでしょう。

建物もサービスも丁度よく、最高の宿でしたが、
残念なことがひとつ。
木造の古い建物のせいで防音がいまひとつ。

隣の女性グループの話声や物音が深夜まで凄く響いて寝不足。
旅の楽しみはおしゃべりなので、気持ちはよくわかりますが、
ほんとに迷惑だった・・・。

予約されるときは、隣に団体が入らない部屋を選べそうなら取りましょう。

次の日はゆっくり起きて、近くの店で炭酸せんべいなど買って
12時チェックアウト。ぽんが待ってるのでまっすぐ帰りました。
d0123492_23195331.jpg

ぼくを置いてどこへ行ってたんや~!
ひさしぶりに水浴びを自分からして、私の肩の上で甘えるぽん。
ごめんごめん。
[PR]
by kozakurapon | 2008-06-30 23:28 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8196328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。