人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

8月3日はクリスタ長堀に行こう!

去年の12月に参加して以来ひさしぶりの参加です。

*****


クリスタ長堀アート&クラフトマーケット

8月3日(日)11時から夕方6時まで

クリスタ長堀滝の広場(地下街なので雨天決行)
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅すぐの地下街
心斎橋アーケードロフト前エスカレーターを降りたところ。

20組くらいのこじんまりとしたアートマーケットです。

今回は、個展のときの作品をディスカウント。
といってもそんなに残っていない。(座りオカン、オカン皿はあとふたつ)

新しいものはマグカップ。
間に合えば握りオカンと小ペンギン付き苔玉。

暑い時期ですが地下なので涼しいはず。ぜひお越しください。
8月3日はクリスタ長堀に行こう!_d0123492_2239101.jpg

これは前回(12月)の様子。
by kozakurapon | 2008-07-03 22:40 | おしらせ | Trackback | Comments(8)
Commented by toubounonki at 2008-07-03 23:06
いろいろな出展者の方がありそうで、見るのも楽しそうですね♪
新しい作品、間にあうといいですね。
ガンバです~!!
Commented by おんぷ at 2008-07-04 11:30 x
久しぶりのクリスタ長堀ですね。近かったら、ぜひ伺いたいのですが・・・。
マグカップ欲しいな~って思っていますが、残念です。
Commented by kozakurapon at 2008-07-04 14:32
toubounonkiさん、そうなんです。ここは出展スペースは小さいですが、若い作家さんが多くてたのしいですよ。
新作がんばります。

おんぷさん、いつか東京方面でも作品の発表ができたらいいなと思っています。鳥モチーフ専門の展覧会はあるようですね。
まだまだマグも発展途上。これからもっといいものを作るつもりですのでご期待ください。
Commented by くら at 2008-07-04 17:31 x
3日ですね。ぜひぜひ参らないと。
Commented by もこっぺ at 2008-07-05 08:26 x
抽選にとおったんですね!!ぜひぜひ私も参ります。たぶん、朝一に(笑)
Commented by にたかG at 2008-07-05 22:41 x
ああ座りオカン、オカン皿が後二つづつ、帰国すれば問題なく行ける距離なのに…と思い地団駄を踏んでおります。でも日本国内で同じ思いの方が沢山おられるのですね。誰か「どこでもドア」を本当に作ってくれないでしょうか(笑)。
Commented by kozakurapon at 2008-07-05 23:54
オカン愛好家のみなさん(笑)、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

にたかGさん、クリスタに出す以外の座りオカンふたつとオカン皿ふたつを今日こんぱまる神戸店に納品してきました。近々神戸店のブログに載ります。

欲しいと言われていたオカンスプーンは今私の手元にはひとつもありません。神戸店に前回の納品で卸したふたつだけ。もうこれで全部です。

内輪の話、こんぱまるに納める商品の卸値はとても安いのです。
私としては直接売るほうが利益率はずっと高いのですが、
遠方(とくに関東)の方は餌などを一定額買うなら配送料無料で買えるので、遠方の方のために私はこんぱまるに卸しているのです。

オーストラリアまでは送ってもらえるのかわかりませんが、神戸店のブログを見てコメントで連絡して、ご実家に送ってもらうとかできないかな。とにかくチェックしてみてください。
ご不便かけてごめんなさい。
Commented by kozakurapon at 2008-07-31 09:31
非公開コメントさん、ありがとうございます。苔玉は10月のアートイン長浜でもっと進化させたものをお見せしますので、今から予定あけといてくださいな。少し足をのばせば温泉もあるし、アートインは夜のイベントもあるお祭りですから、秋の小旅行にはぴったりですよ。
クリスタ長堀は競争率高いのでわかりませんが、またそのうち出しますので、次回はぜひ。