ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

手乗りカモ

先日神戸花鳥園に納品に行きました。
取材と称して鳥のスケッチをこそこそやるのが恒例なのですが、
カモ池の前にこんなコーナーが!
d0123492_225942.jpg

カモを手に乗せられるとな!
しかしちょうどカモたちは休憩中でした。
他を見に行ってまた戻ってみましたがまだ休憩していたのであきらめました。
ほかの池の前でも子ガモが。
d0123492_2323099.jpg

キーホルダーをじゃらじゃらカモに見せて
騒ぐ子供におびえて、ケージの端に逃げていました。
動物は小さい子供が苦手ですよね。

ところでこんぱまるに何を納品したか。不覚にも写真を撮りわすれました。(汗)
近日中にこんぱまる神戸店のブログにアップしていただけるとのことです。

遠方の方はブログを見て取り寄せできるようです。
一定額餌などを買うついでなら送料無料だそうですので、
気に入ったものがあれば注文してみてください。

神戸店のブログにアップされたら、こちらでもお知らせします。
[PR]
by kozakurapon | 2008-07-10 23:14 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8254993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきら at 2008-07-12 07:16 x
こんにちは。うわぁ。カモっこ可愛い!!花鳥園よいですよねぇ。ワタシは掛川へ行ったことがあります。天国みたいなところです。花鳥園に納品だなんて羨ましい。写真アップされたら教えてください。
Commented by にたかG at 2008-07-12 17:09 x
こんぱまるに納品なさったのですね。お待ちしておりました~♪
まだ帰国の予定が立たないので一度ネットで取り寄せてみます。
どの作品が納品されたのか今から楽しみです♪
Commented by kozakurapon at 2008-07-12 21:30
あきらさん、掛川はまだ行ったことがありません。神戸よりかなりいいと聞いています。あきらさんはペンギンの赤ちゃんを抱っこ撮影されてましたね!先着10組の狭き門なのにすごい。

Commented by kozakurapon at 2008-07-12 21:49
にたかGさん、納品は済みましたがまだブログネタの都合か
アップはされていないようです。確かにしていただけると聞きましたのでお待ちください。納品業者は私だけではないので催促できなくて。
染付けのキバタンの大皿、オカメインコの大皿、オカンの深皿2枚(くらさんちのビビちゃんが珍しく怯えたもの)中サイズの座りオカン2つ、オカメアクセサリートレイ2つ、キバタンスコップ1つ。
あと前回のもので残っているのは、オカンスプーン2つ、(これは私の手元にもない現品限りのものです)オカメ楕円皿1つ、ウロコがたくさんくっついて暖めあってる楕円皿1つでした。
先週末なので、今は少し売れてしまってる可能性があります。
写真撮り忘れたのは大失敗でしたね。
不自由かけてほんと申し訳ないです。