ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

サファリパークにて

暑すぎるこのごろ。みなさんいかがお過ごしですか。
暑中お見舞い申し上げます。
d0123492_11302872.jpg


暑い中ですが、動物とのふれあいの機会は逃しません。
d0123492_11103855.jpg

帰省先の近くのサファリパークでライオンのあかちゃんと記念撮影。
d0123492_11351174.jpg


暑くても食欲旺盛なワラビー。
d0123492_11324382.jpg


さしもの百獣の王もダラダラ。
d0123492_11363829.jpg


ただのネコになりさがっています・・・。
[PR]
by kozakurapon | 2008-07-22 11:41 | わたくしごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8319530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsuwatabi at 2008-07-22 12:24
うわ~~♪
赤ちゃんライオンを抱っこしてるー♪
赤ちゃんなのに大きな手ですよね~
ワラビーも顔は「あら、そんな~いいんですか~」
という控えめな表情なのに、手はしっかりと食べ物を
握ってるのがいいですね(笑)
Commented by toubounonki at 2008-07-22 20:22
今は暑いのが普通ですよね。
今日の登別は雨で寒いです。実は今フリース着てますです(爆)。
早く暑中お見舞いされたいです(笑)。

ライオンの赤ちゃんかわい~!!!!
一緒に写っているのはニセポンちゃん??(笑)
Commented at 2008-07-22 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2008-07-23 20:39
wtsuwatabiさん、可愛いでしょ。最初は子供といえどライオンなのでちょっとこわかったのですが、とても身体のがっちりした猫、という風情。離すのがなごり惜しいくらいでしたよ。
ワラビーのすまし顔がまた可愛い。
Commented by kozakurapon at 2008-07-23 20:41
toubounonkiさん、フリース着てるんですか!なんて日本列島は縦長なんでしょう。(笑)

ニセポンも喜んでしまうライオン赤ちゃんの可愛さです。
Commented by kozakurapon at 2008-07-23 20:53
非公開コメントさん、うっそ~!!大ショックです。

次回のオカンの郷うっとりまつり(会期未定)にぜひヨウムちゃんと参加していただきたかったのですよ。

8月頭引越しって・・あまりにも突然すぎてなにもできません。

個展で初めてお会いして、
どこから見ても知的な大人の女性でありながら
鳥ばなしになると豹変されるのが楽しくて
とってもお友達になりたいと思っていたのですよ。

東京・・・進出できたらぜひまたお会いしたいですね。
ブログまた時々チェックしてくださいね。
Commented by kozakurapon at 2008-07-23 20:58
追伸。帽子に入った赤い実はたぶんそのままでもたべられる、ヤマモモです。
よく料亭なんかで砂糖漬けにしたものがでてきます。
果実酒やジャムにもできそうですね。