ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

おみやげのペンギンパン

ダンナが出張みやげに旭山動物園のペンギンパンを買ってきてくれました。
(出張先は北海道ではなかったのですが)
d0123492_222722100.jpg
こういう顔モノは食べるの躊躇しますね。
賞味期限内に食べなければ。
[PR]
by kozakurapon | 2008-08-12 22:39 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8437655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamachic at 2008-08-13 11:57
か~わ~い~ぃ♪♪♪
私は特に鳥さん好きではないのですが、こういうの、ノックアウトです。(*^。^*)旦那さんも気が利いて優しいですね。(^-^)
Commented by くら at 2008-08-13 17:40 x
何ならチョコペンでオカンアートメイクを施されては。
(余計食べにくい・・・かしら)
Commented by kozakurapon at 2008-08-13 21:57
yamachicさん、可愛いでしょう。食べるのがもったいなくて困ります。だんなはすっかり「ペンギン視力」が良くなり、いろんなものを見つけて報告してくれます。
Commented by kozakurapon at 2008-08-13 21:59
くらさん、ナイスなアイデアですね・・。チョコペン!
近くのスーパーにあるかな・・賞味期限がせまっているので間に合わないか・・。