ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

キバタンシャチハタネーム入れ

朝、家の前を掃除してて気がつきました。

セミがツクツボーシに変わっている。
日差しが少しやわらかく、斜めにさしてくる。
すこしずつ季節が変わろうとしています。

暑い暑いとボケッとしてたら
あっというまに個展やアートイン長浜になりそう。

d0123492_12551987.jpg

今日はキバタンシャチハタネーム入れをつくりました。
またちょっとずつアップしていきます。
[PR]
by kozakurapon | 2008-08-16 13:00 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/8455416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にたかG at 2008-08-16 13:41 x
これは可愛い!前から見たおでこが凄くいい感じですね♪仕上がりが楽しみです。
Commented at 2008-08-16 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2008-08-16 19:48
にたかGさん、やっぱりキバタンのデコは可愛いですよね。
おたのしみに!
Commented by kozakurapon at 2008-08-16 19:53
yamachicさん、命かぁ~。日頃の心がけがいいので大丈夫。
吾子ちゃんにお会いするのを楽しみにしていますよ!
Commented by おんぷ at 2008-08-17 13:10 x
これは可愛い!玄関に宅配便用のシャチハタをガラス瓶に入れて置いているのですが、これだったら、すぐにわかるし、インテリアになりますね。
他の使い方としては、仕事のデスクに置いたら、仕事が楽しくできそうです。
Commented by kozakurapon at 2008-08-17 13:46
おんぷさん、これはひとつだけ別デザインで春の個展に出品したのです。
そのとき大人気で、従妹から「会社でデスクの上に置いて、使うたびニヤッと笑いたいから作って!」と言われていました。
この役割はキバタンかアデリーペンギンが適役だと思っています。