人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

キバタンシャチハタネーム入れ

餌をつかんで美味しいお顔、お水飲んでウマウマ・・・などなどゴキゲンキバたち。
キバタンシャチハタネーム入れ_d0123492_23212110.jpg

浅い器で、必ずしもシャチハタネームが入らないものもありますが。
キバタンシャチハタネーム入れ_d0123492_232223100.jpg

四国の個展と長浜と、半々で出展予定。
売れ残ったら冬のクリスタに登場できるかな。
by kozakurapon | 2008-09-20 23:25 | 製作情報 | Trackback | Comments(5)
Commented by おんぷ at 2008-09-21 08:57 x
わ~可愛い~~いろんな表情がありますね。これは、欲しいです!
玄関に置いて、宅配便さん用に使いたいです。
お仕事する時には、デスクに置いていても良いですね~~
Commented by ぴーちゅ at 2008-09-21 09:56 x
あの・・・
福岡での個展開催はないのでしょうか?(真剣)
キバちゃんのこのカップはぶりかわすぎる・・・・!
そしてモモイロバージョンもみてみたい・・・・・・・・・
Commented by kozakurapon at 2008-09-21 11:12
おんぷさんぴーちゅさん・・・やはり遠方の方向きに何か考えなくてはいけませんね・・。う~んしかしもうすこし制作ペースをあげないと難しいなぁ~。
Commented by にたかG at 2008-09-21 17:22 x
あああああどこにもお邪魔出来ない自分が口惜しいっ!お水ごっくんキバスプーンはでこの具合も頬毛の膨らみ方も完璧です。お迎え出来る方が本当羨ましいです。
Commented by kozakurapon at 2008-09-22 00:43
う~ん、海外はさらにどうすりゃいいんでしょう・・・。
にたかさんにはキバタンモデル写真でお世話になってるし、長浜後にハリボテオカン送るし、すこし考えさせてください。
九州、福岡ではありませんがこころあたりがあるので営業かけてみます。わたしの作品は万人向きとはいえないので意外とネット向きかもしれませんが、できたら直接手にとってえらんでほしいのですよね・・・。