ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

黒オカン

すうすう・・・
d0123492_1913369.jpg

ん?
d0123492_19141256.jpg

なにかが違うわ・・。
d0123492_1915237.jpg

黒っ!!
d0123492_19161499.jpg

黒泥土で作ってみました。
小さいですが一応「羽根挿し」です。

みなさんそろそろ紫外線に気をつけましょう。
[PR]
by kozakurapon | 2009-05-04 19:20 | 製作情報 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://penguin10.exblog.jp/tb/9682098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Potter-Y at 2009-05-04 21:48
よくみるとたまちゃんも何か叫んでるし。(笑)
これこそクレイアニメになりそうですね~。
Commented by にたかG at 2009-05-05 16:22 x
こんな遠方の当方にまでDMありがとうございました~♪
マグのセキセイちゃんが「来てね」と言っている様で
本当うずうずしております(笑)。
黒オカン様素敵…四体セットでお迎えしたいですね!
欲しい作品がいっぱいありすぎて困ります。
Commented by あさたろう at 2009-05-05 17:53 x
オカン。。。腹筋強そう~( ̄w ̄)  ぱっちりまん丸お目目のオカン、さいこぉ~!!!
Commented by kozakurapon at 2009-05-05 18:11
Potter-Yさん、たしかにこれはクレイアニメのようです。
並べてディスプレイするつもりです。
Commented by kozakurapon at 2009-05-05 18:13
にたかGさん、そう・・すごく来てねと言いたいのですが、
この豚インフル騒ぎで出入国はしばらくめんどくさそうですよね・・・。
夏までに鎮静化してほしいものです。

Commented by kozakurapon at 2009-05-05 18:16
あさたろうさん、オカン、15度で静止できてますもんね。(笑)
自分がまっくろになってるので、我を忘れて驚くオカンです。
Commented by yukai5 at 2009-05-05 18:36 x
「黒っ!!」
涙流しながら笑わせて頂きました。
5月3日の内容を読ませて頂くと
もう小学校の時からワールドは始まっていたんですね。
見たいなぁ、このマンガ。
Commented by KAYO at 2009-05-06 05:03 x
オカンカーメン、ツボにハマってしまいました。

しかし、さらに上を行く黒オカンがいるなんて!!
腹筋してるなんて!!
もうダメ、可笑しくて私の腹筋がヒクヒクしてます~~ヽ(^◇^*)/
Commented by kozakurapon at 2009-05-06 10:15
yukai5さん、黒オカン、作った当人もけっこう好きなんで
ウケていただいて嬉しいです。
小学校のころからたしかにインコの絵は描いてましたなぁ。
このマンガは超読みにくいので
あまりおすすめできないんですけどね。
Commented by kozakurapon at 2009-05-06 10:20
KAYO様、ツボにはいっていただきまして嬉しいです。
オカンカーメンははまると深いみたいです。(笑)
Commented by 青いヒゲ at 2009-05-06 12:26 x
モノクロ写真かと思った〜
羽根は耳の辺りに挿すのかな?
オカン、ハデですわぁ(笑)
Commented by kozakurapon at 2009-05-07 12:31
青いヒゲさん、羽根はカチューシャのように
頭をぐるりと一周挿せるようになっております。
どんな色の羽根でデコオカンされるのか楽しみです。
Commented by toubounonki at 2009-05-07 22:02
こまつかさん~!!どこまで行くんですか~(笑)。
羽飾りで宝塚スタァ並みにド派手な黒オカンができそうですね。
あぁ~、個展行きて~(笑)。
Commented by kozakurapon at 2009-05-08 18:25
のんきさん、どこまでいくんでしょうかねえ。
個展来てもらいてぇ~(笑)