ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2017イベント報告( 1 )

2017小鳥ガーデン・私の作品販売についてのおねがい

いよいよ明日から、「2017心うるおう小鳥ガーデン」がはじまります。

しつこい咳の風邪に悩まされてきましたが、ようやくましになってきてホッとしています。

ツイッターで作品の画像を出したりしてますと、作品によってはたいへんな反響をいただきまして
初日の開店直後を狙って来てくださる方も多いようでありがたく感じています。

ただ、過去の百貨店イベントの時もありましたが
要領のいい方はサッサと何点もかごに入れていかれますが
そうでない方は早起きして並んだのに、欲しいものが一点も買えなかったりしました。

そこで、みんながちょっとずつ満足できるやりかたを
今回の初日と土曜の朝のみ、実施させていただきたいと思います。(私のブースのみ)

d0123492_1563921.jpg


d0123492_157948.jpg


初日と土曜の朝にかぎり、10時開店から30分間は、おひとりさま1点のみキープしてください。
10時半から、2個目以降をお求めになれます。




なお、私がPRイラストを描かせていただいている
飼えなくなった鳥の保護をする認定NPO法人「TSUBASA」が、浅草で「愛鳥祭」
というイベントをされます。

今回は記念に私の絵を使ったグッズを作られました。

TSUBASAの事業のPRと、経費を除いた売り上げを寄付するということで
特別に20セット限定で、小鳥ガーデンの私のブースで販売することになりました。

d0123492_15201891.jpg


昔つくった私のポストカード1枚もおまけでおつけします。

d0123492_15214329.jpg


このセットも、20セットしかありませんので

初日開店後から30分間は(作品と別に)おひとりにつき1セットのみキープしてください。
10時半からは自由にお求めいただけます。


勝手なお願いで申し訳ありません。
そんなことしなくても大丈夫なくらい案外みんなゆっくり来たりして。(笑)
それならそれで結構。

みなさまのご協力をお願い申し上げます。
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております!


心うるおう小鳥ガーデン2017

場所 阪神百貨店梅田本店8階催場

開催日時 6月21日(水)~6月27日(火)午前10時から午後8時まで(最終日は午後4時まで)

(当番スケジュール予定


6月21日(水)初日  終日
  22日(木)    昼1時から夕方6時くらいまで
  23日(金)    昼1時から夕方6時くらいまで
  24日(土)    終日
  25日(日)    朝10時から夕方5時くらいまで
  26日(月)    朝11時から夕方5時くらいまで
  27日(火)    昼2時から4時(終了)まで

人が来ないと早めに帰ることもあります。
来られる日時がわかっている方はお知らせください。

平日、お仕事帰りなどで夕方6時以降に来られる方はご連絡いただければ居るようにします。

ぜひお越しください。







^^
[PR]
by kozakurapon | 2017-06-20 15:30 | 2017イベント報告 | Trackback | Comments(0)