人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ムンクアデリー片口

ムンクが怒りそうなふざけた片口です。
ムンクアデリー片口_d0123492_21581767.jpg

やたらたくましい片腕は持った時のひっかかりになっています。
ムンクアデリー片口_d0123492_21593549.jpg

底には流されそうなアデリーペンギンが。
ムンクアデリー片口_d0123492_2204272.jpg

中の液体をそそぐうちに見えてくる仕掛け。
ムンクアデリー片口_d0123492_2215013.jpg

ひゃああああああ~(ペンギンの叫び)
by kozakurapon | 2009-12-03 22:05 | 2009イベント報告 | Trackback | Comments(14)
Commented by ehonkissa at 2009-12-03 23:04
た、たまらん!
PCの前で一人で笑ってしまいました。
ツボです、サイコーです!
ちょっともう、言葉がないです。すばらしい!!!
Commented by Potter-Y at 2009-12-03 23:25
職場など仕事中の閲覧は厳禁ですね。(笑)
きっと札幌でも期待通り(それ以上?)の反応があったことでしょう。
酒器にも良さそうなので、
ペンギンの隠れるにごり酒なんかがいいですね~。
Commented by おんぷ at 2009-12-04 07:13 x
これはすごいインパクト!
私もPC見ながら、笑ってしまいました。
素晴らしい作品ですね。
最後の叫び、目が点になっていてびっくりしました!
Commented by ぴよ at 2009-12-04 14:40 x
初めまして
予想以上に楽しませて頂きました
壁掛けおかんが最高でした
壁掛けペンギンちゃん捕獲させて頂きました
Commented by あさたろう at 2009-12-04 18:37 x
横から見たら、あ、泳いでる~だったけども。。。
渦巻きの中に流されてくぅぅぅぅぅ~!!!
これは中には透明でない液体を入れて楽しみたいです。
Commented by おっぴい at 2009-12-04 19:41 x
ああ〜っ、これいい、これいいですっ!
クロールしてるペンギンさんの逞しい翼にホレました。
Commented by kozakurapon at 2009-12-04 21:33
ehonkissaさん、ちょっとやりすぎかと思いましたが
ツボにはいっていただき光栄です。
Commented by kozakurapon at 2009-12-04 21:34
Potter-Yさん、どぶろくが似あいそうな・・・
悪酔いしそうな感じではあります。(笑)
Commented by kozakurapon at 2009-12-04 21:35
おんぷさん、素晴らしいかどうかはビミョーですが
脱力効果は抜群のうつわだと思います。
Commented by kozakurapon at 2009-12-04 21:37
ぴよさんはじめまして。ひょっとしてひよこ好きの方でしょうか?
気に入っていただいてなによりです。
北海道はなんだか縁がある土地のようです。
また作品発表の機会がありましたらぜひ。
Commented by kozakurapon at 2009-12-04 21:38
あさたろうさん、透明な液体ごしにユラユラ見えるアデリーもオツですが
やはりかくれていたほうが意外性はあるでしょうね。
Commented by kozakurapon at 2009-12-04 21:40
おっぴぃさん、やはり「こわ可愛い」タイプの作品がお好きですね。
なんだか必要以上に腕マッチョに作ってしまいました。(笑)
Commented by にたかG at 2009-12-05 19:03 x
こちらも堪らないお品ですね!
餃子のタレとか入れると最後に使った人がぎょっとしそうです(笑)。
Commented by kozakurapon at 2009-12-05 23:51
にたかGさん、なるほど、餃子のタレもいいですね。
うつわにイタズラするのって楽しいです。