人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

オカン津軽海峡をわたる

みなさんお待たせいたしました。
前にお話しした、札幌のハンドメイドセレクトショップ

Mic Mac.(ミックマック)

にて私の作品が販売開始です。

ネットショップにも早速載せていただきました。
年度末でお忙しいなか、ほかの業務をさしおいて
がんばってアップしてくださった店長Sさん、ありがとうございます!!

この方たちも北海道再上陸。(笑)よほどご縁があるらしい。

オカン津軽海峡をわたる_d0123492_196073.jpg


ホームページをご覧いただくと分かりますが、
全国から店長さんがセレクトした
個性的な作家さんの作品がたくさんありますよ。
お近くの方はぜひぜひ覗いてみてくださいませ。

★お店の中の写真撮影はなさらないようお願いいたします。

また、Mic Mac.さんも加盟されている、
北海道の素敵なお店やイベントの紹介サイトもお知らせします。

「Fil」

北海道にお住まいの方は、Mic Mac.さんに遊びにいくついでに、
いろんなお店めぐりも楽しんでみてくださいね~。
by kozakurapon | 2010-03-12 19:09 | 納品情報 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://penguin10.exblog.jp/tb/10857269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Potter-Y at 2010-03-12 21:58
Mic Mac.さんのサイト、見てきましたよ。
ページのレイアウトも凝ってますね~。
オカンの説明がまじめで丁寧で笑いました。
Commented by toubounonki at 2010-03-13 00:01
北海道再上陸、おめでとうございます!!
やっぱ縁があるんですかね、こちら方面と(笑)。
あんなに熱い店長さんがいらっしゃればオカンの説明も心配
なしですね♪

Commented by おんぷ at 2010-03-13 08:21 x
北海道上陸、おめでとうございます
ショップに訪問してきました!とてもお洒落で、
店主さんも、こまつか苗さんの作品の世界を理解されて
いますね
さっそく、作品の注文をさせていただきました
クリスタや、京都の個展に行けないので、
本当に助かります
Commented by kozakurapon at 2010-03-13 10:04
Potter-Yさん、トップページのゾウとイモムシが最高に可愛いでしょう?私の作品を置いてくださる場所として最高なセンスでございます。
オカンの説明をきちんと書いてくださるなど、普通の3倍もの時間をかけてていねいにアップしていただいたようです。
ほんとに嬉しいです。
Commented by kozakurapon at 2010-03-13 10:06
toubounonkiさん、不思議に北の大地と縁が深いようです。今回は在庫のものになりましたが、
これからMic Mac.さん限定販売品なんかも作ったりできたらいいなと思っています。
のんきさんも遊びに行ってみてくださいね。
Commented by kozakurapon at 2010-03-13 10:13
おんぷさん、早速おかいものいただきましてありがとうございます。
ネット個展は楽しいですが、わたしの都合で一年に一回、一週間限定なので、みなさんにご不自由かけていました。
今までの経験から、常時委託販売をお願いするなら
ほんとうに私の世界を好きで
ご理解いただけるところにと思っていました。
ちょいちょいHPをチェックしてくださいね。
他にも素敵な作家さんの作品がたくさんありますよ。
Commented by ちょびうさ at 2010-03-13 19:14 x
ひそかに先日のエリザベスぽんぽんのイラストがツボに入ってました。今回のカーリングコザクラもおもろい・・・。
確かに鳥飼いなら「第一塩土」は想像したでしょうね(笑)

Mic Macさん、さすが!
商品へのコメントに思わずニヤリとしてしまいました。

・・・とネットショップを見てると可愛いもんがいっぱーい。
やばいやばい♪
Commented by kozakurapon at 2010-03-14 10:06
ちょびうささん、エリザベスポンポンは2008年に描いた絵です。
北海道ということでカーリングの絵を描いてみました。
そのへんの紙にちょこちょこっと描いたので見にくくてすみません。
オリンピックのとき、たしかに「塩土」が耳につきましたね。(笑)

Mic Mac.さん
(ちなみに店名の最後にはドットをつけるのが店長さんのこだわりです。)
商品説明にさりげない愛があって嬉しいかぎりです。
おかげで、普通のショップに出していても
おそらく売り方がわからないであろう
アクの強いものから売れるという現象がおきておりますね。

オカンメッセージボードがあと2つというのが笑いました。
どなたがお買い上げでしょう?(笑)
Commented by トリコシ at 2010-03-16 00:53 x
わ~い。早速、Webで買い物しました。カワイイものがいっぱいで、他の作家さんの作品も購入。早くオカンメッセージボードと対面したいです!
Commented by kozakurapon at 2010-03-16 17:55
トリコシさんでしたか!ありがとうございます。
メッセージボードは見ればわかると思いますが
ちっとも実用を考えて作られておりません。(笑)
高いところに飾ると落ちてきて
割れる危険もありますのでご注意ください。
小さい皿立てに飾るといいかなと思います。
さっき見たらあと一個になっていますね。すごい・・。