人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

小鳥の作品展搬入報告

夜の8時からの搬入。
デパートの舞台裏が見れて興味深かったです。
全体のようす。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0205020.jpg

こんな立派な名札をつけてもらいました。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0215944.jpg

私のコーナーはこんな感じです。
100点全部並べましたが、ぴったりくらいでした。
奇跡が起こってなかったらちょっと少なかったかもしれません・・・。
神様、先生、ありがとう。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0244337.jpg

なんとかこれだけ揃いました。ごろんちょ鉢。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0253548.jpg

今回初挑戦のボタンインコとんすい。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0264610.jpg

セキセイそばちょこ兼ゆのみ。フリーカップというべきか。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0274990.jpg

コザクラスプーンレスト。
小鳥の作品展搬入報告_d0123492_0283477.jpg

写真が多すぎるので、他の作家さんとのプチ交流話や作品アップは次の更新~。
by kozakurapon | 2010-07-14 00:31 | 2010イベント報告 | Trackback | Comments(6)
Commented by ガジラの母の娘 at 2010-07-14 21:09 x
こんばんは。
いつもブログを見ているのにコメントせずに
にやにやさせてもらっています。
今日は阪神でお会いできてうれしかったです。

もっと早く会場に行ったら
もっともっとたくさん作品を見れたのですね!
私は「催場行ったらわっかるっかなー」と
一つ下の階で迷子になっていました。
テレビカメラを向けられて
「大阪らんまってすごいですね」と答えたりしていました。
ただの迷子なのに。

夕食のデザートのさくらんぼを
すずめさんのお皿に載せました。
かわいい。
食べた後の種も似合う(笑)
大切にします!
ありがとうございます。
Commented by Potter-Y at 2010-07-14 21:51
搬入おつかれさまでした~。
なるほど、デパートは夜搬入なんですね。
スプーンレストの上に見える、
たまちゃん箸置き(?)が気になります。

ほかの作家さんのも楽しいですね~。
踏ん張ってるガラスのインコがかわいい!
Commented by noharm at 2010-07-14 22:00 x
お疲れ様~。
Commented by kozakurapon at 2010-07-14 23:12
ガジラの母の娘さん、よくおこしくださいました。
今回の催し場はわかりにくくて
他にも何人か下のなにわの技?の催しのところで
まいごになってたみたいで。
なにわの技といえば技かもしれないけど。(笑)

早速うつわを使ってくださったのですね。
自分で言うのもなんですが、けっこう使えるでしょ?
売れ残っても自分が使えるように作るようにしてますからね。
愛用してもらえたら嬉しいです。
また来てくださいね。
Commented by kozakurapon at 2010-07-14 23:16
Potter-Yさん、たまちゃんではなく、
それは「鳥臭測定器」です。(笑)
わかる人には大うけでした。
鳥臭さの段階に応じて
測定器が苦悶の表情をうかべていき、
しまいにエラー表示がでるという、
まことにしょーもないスプーンレストです。

他の作家さんの、いい作品がたくさんありましたが
作家さんがおられなかったものは写真撮影を控えました。
なかなか見ごたえありますよ。
Commented by kozakurapon at 2010-07-14 23:17
noharmさん、もう寝るわ~。