人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

NOMAMISE、嵐のなか終了しました。

秋は行事がいっぱいなのに、台風も多くて
イベントを主催される方たちは天気予報が気になってしかたないことでしょう。

NOMAMISE、今回は終盤に台風が最接近するなか
毎日お客様にお越しいただき、ありがとうございました。
最終日には埼玉から陶芸家の堀越洋司さんも来てくれて、楽しい時間を過ごしました。

今回は、台風最接近の最終日に、私のことを知らずNOMAにも初めてお越しいただいたという方が
ザビエルオカン鍋をお迎えくださったのに驚きました。
これからは鍋のシーズン、オカンが湯気を吹くところを見て楽しんでいただけたら嬉しいです。

しかしあっというまに10月ですね。
そうこうしているうちに、20日(土)には東谷ズム。
NOMAMISE、嵐のなか終了しました。_d0123492_09589.jpg

NOMAMISEで出したものを
そのまま持って行ってもらうことになっていますが
他にも新しく作って持って行こうと思っています。

また近づいたらお知らせしますね。
by kozakurapon | 2012-10-02 00:29 | 2012イベント報告 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://penguin10.exblog.jp/tb/16917875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かをる at 2012-10-02 18:10 x
オカンに一目惚れして連れて帰りました
雨の中運んで頂きありがとうございました
早速オカンには湯気はいてもらいました(^^)/
Commented by kozakurapon at 2012-10-02 21:18
かをるさん、台風のなかをありがとうございました。

ふだんは、私のことをあらかじめご存じで
作品をご購入いただく方のほうが多いのです。
だから個性が強いオカンカーメンシリーズの、
それもあんな大物を
迷わず連れ帰っていただいたことに驚き、またとても嬉しく思いました。
オカン鍋はああ見えてなかなか使い勝手がいいので
いろいろな料理を作って楽しんでください!


Commented at 2012-10-02 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2012-10-03 14:22
鍵コメNさん、なんと!28日の5時頃に来られたのですか!!
ごめんなさい!来られると聞いていた方が帰られたので、
もう誰もこないかなとよしみ工房さんと肉展見に行ってました。
ほとんど入れ違いだったのではないかしら。
器はかなり釉薬を厚くかけますので
けっこう重めになってるかもしれません。
クレイシ花瓶、自分でも見てるとなにか嬉しい気持ちになります。
ぽんぽんの技をご覧いただけたのですね。
茶々は動きが怪しすぎてブレブレだったそうですが
ぽんは自分が撮られることがわかっているかのような、手慣れた演技でした。
またお時間ありましたら、東谷ズムにもお越しください。
私はレトロ印刷JAMさんのブースがすごく気になっているので、ほとんどそこにいるかもしれません。(笑)
Commented by Potter-Y at 2012-10-09 21:40
先日はいろいろ連れて行ってくれてありがとうございました~。
NOMAの皆さん楽しかったですね。
台風の中で行った甲斐がありました。
Commented by kozakurapon at 2012-10-10 13:53
Potter-Yさん、台風の風雨が一番強いときに、
ぐしょぬれになりながら来ていただきまして・・・(汗)
よっちゃんが台風にもブレず?おでんを作ってくれてたし、
とんがり帽子の妖精たちとの楽しいひとときを過ごしていただけて良かったです。