人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

Mic Mac.presents 「手仕事の流儀」展はじまりました!

と言っても、わたくしは明日から行くため、
現在の状況については何もわかりません。(爆)

ご存じのように北海道は今週たいへんな悪天候にみまわれ
停電がまだ続いているところもあるようです。
寒さが尋常じゃない地域なので、停電は本当に怖いですね。

Mic Mac.さんのブログ←のほうに、ほかの作家さんの作品が載っています。
私も写真送ればよかったと今頃思いました。すみません。
まあみなさんはブログで見てくださってるからいいか。
(まだこの他にもあります。)
Mic Mac.presents 「手仕事の流儀」展はじまりました!_d0123492_14512339.jpg



新しい画像がないので、
茶々腹先生がお気に入りのグ〇コサミンのチラシを
激しく噛んでるとこなど。

Mic Mac.presents 「手仕事の流儀」展はじまりました!_d0123492_14423297.jpg


顔がブレブレだよ。(笑)

他にもグ〇コサミンのチラシはありますが
テレビで「明日の折り込みチラシで!」って言ってる会社のが
格別に噛みやすいらしいです。

では毛穴ひきしめて、北の大地に行ってまいります。
by kozakurapon | 2012-11-30 15:00 | おしらせ | Trackback | Comments(6)
Commented by ruru at 2012-12-04 21:28 x
こまつかさんありがとうございましたー☆
なまこまつかさんにおめにかかれて本当にうれしかったです♪
その夜はあまりの嬉しさに、ペンダントをつけたまま眠りました~~
インコココットも毎日使わせてもらっています。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
どうかお疲れが出ませんように・・・
またの来道をお待ちしておりますぅ(*^_^*)/
Commented by ぴーちゅ at 2012-12-05 10:25 x
素敵な器達が揃いましたね。

オカン鍋を見てはっ!!
わが家も早く使わねば!

何を作ろうかなぁ。
Commented at 2012-12-05 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2012-12-05 13:12
ruruさん、こちらこそありがとうございました!
暖かそうなタイツとカバーソックスまで差し入れていただき
優しいお心遣いに感激いたしました。
また機会がありましたら、ぜひ見に来てくださいませ。

Commented by kozakurapon at 2012-12-05 13:14
ぴーちゅさん、ありがとうございます。

オカン鍋の季節になりましたね!
レシピを参考に、いろいろ作って
盛大に湯気を吹かせて笑ってください。
吹かせすぎると液体がでるので注意。(笑)
Commented by kozakurapon at 2012-12-05 13:17
鍵コメPさん、ほんとにね~~!
ただ、最近友人が大分のほうのクラフトイベントに出たということなので
ちょっと様子を訊いてみようかなと思いますよ。

縁があれば、自然につながっていくものと思います。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。