人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

コザクラふで置き各種

縁あって2羽のコザクラインコと暮らしていますが、
コザクラインコって「ツンデレ暴君」だと思っています。

怒りっぽく、機嫌がわるいとすぐに噛みつく暴君ぶりなんですが
こちらが怒って無視したりするとすぐ寄ってきて、手のなかにスポっと入り込んで
頭をすりつけてきたりします。
なんか、こういうたちの女性ってモテますよね。(笑)

うちの場合、デレデレなのはオスのポンタロウのほうで
とにかく手の中に入って甘えるのが大好きです。

毎日こんな感じなんですが・・
コザクラふで置き各種_d0123492_1245955.jpg

あんまり長いことカキカキを要求されると、こちらはつい気が散ることもあります。
コザクラふで置き各種_d0123492_1246938.jpg

うっかり目をカキカキしてることもあります。
っていうか、ポンタロウ、よけていいから!(笑)
コザクラふで置き各種_d0123492_1246508.jpg


こんなデレデレぶりを、ふで置きにしてみました。

金彩コザクラインコふで置き

価格 3000円(送料込)

重さ 約20グラム
長さ 約8,5センチ
高さ 約2センチ
幅  約2センチ

A ルチノー

コザクラふで置き各種_d0123492_1254383.jpg


B オレンジフェイスオリーブ

コザクラふで置き各種_d0123492_12552588.jpg


C タイガーチェリー

コザクラふで置き各種_d0123492_12555969.jpg


D シーグリーン

コザクラふで置き各種_d0123492_12563452.jpg





購入希望の方は、この記事の非公開コメント

①ご本名
②あればハンドルネーム
③メールアドレス(届かないとご連絡ができません。必ず間違えないようによく確認して書いてください。)
④ご住所・郵便番号
⑤ご希望の種類


をお書きください。
2種類以上のお申込みもできますが、多数のご応募があった場合は抽選になりますのでご了承ください。
by kozakurapon | 2013-08-10 13:04 | 夏まつり | Trackback | Comments(22)
Commented at 2013-08-10 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-10 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-10 19:40
みなさん早速ありがとうございます!
この作品については、ポーズは少し違いますが在庫のあるものもありますので
できるだけ抽選でなくても欲しい方のもとにお届けできるようにしたいと思います。
最初にコメントくださったBさん、よかったらルチノーのほかに欲しい色を決めて教えてください。
Commented at 2013-08-10 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-10 19:59
Bさん了解です。
在庫以上の申込みがあればぽんぽん抽選になりますが、
気に入ったものがお手に届くといいなと思います。
Commented at 2013-08-10 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-11 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-11 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-12 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-12 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-13 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-13 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2013-08-16 13:57
みなさんありがとうございます。
一部に人気が集中しているのですが
なんとなく、色というより
「腹見せポーズ」がウケているのではないかと分析する私です。
Commented at 2013-08-16 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-17 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。