人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

幸せそうなぽん茶たち

人形ってディスプレイで表情が変わるから面白いですね。

夏まつりでぽん茶人形をお迎えくださったYさんから
こんな写真をいただきました。

長旅のつかれで爆睡してしまった渡世人ポンタロウと茶々。

幸せそうなぽん茶たち_d0123492_12484474.jpg


ソフトクリームやさんにつれていってもらって嬉しそうな茶ードリー。

幸せそうなぽん茶たち_d0123492_12492085.jpg


すばらしい小道具づかい。ありがとうございました!

ただいまハンズにむけて「必死のパッチ」で制作中。
うまく焼きあがるといいんだけど。
このギリギリにならないと頑張れない体質を、なんとかしなくてはといつも思います。
いまいちの仕上がりだったら、初日にお詫びの舞でも踊らなくては。^^;

では追い込み頑張ります。
by kozakurapon | 2014-08-30 12:54 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)
Commented by KT at 2014-09-01 14:42 x
お布団かわいい!めっちゃなごみます。
舞、見たいなあ・・・オカン音頭とかありますか?
Commented by kozakurapon at 2014-09-02 13:00
KTさん、スマホ用のお布団で、ガチャガチャらしいですよ。
最近のガチャガチャ、大人狙ってますよね。^^;
オカン音頭・・・。会場からつまみだされそうです。