人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

てのりハシビロコウ

父がハシビロコウ好きということで
おやこというテーマからは少しはずれますが
ハシビロコウの新作を作ってみました。

てのりハシビロコウ

てのりハシビロコウ_d0123492_10284286.jpg


一応ふで置きとして作りましたが
われながら筆を置きにくいデザインだと思います。

てのりハシビロコウ_d0123492_10301894.jpg


てのりハシビロコウ_d0123492_10304646.jpg


「何を置きたいって?」

てのりハシビロコウ_d0123492_10314728.jpg


「いえ、なんでもありません。」
「さようか。」

てのりハシビロコウ_d0123492_10325153.jpg


ふで置きですらない、体育座りの方々もおられます。

てのりハシビロコウ_d0123492_10343090.jpg


父の友人の、ご高齢の紳士淑女がたが、どういう反応を示されるのか
会場の隅でじっと観察しようと思います。

*****

おやこ展

私の個展ではありません。
定年後、趣味で油絵を描いている父とのふたり展です。

期間 3月31日(火)~4月5日(日)11時から18時(最終日16時まで)
場所 ギャラリーカト
地下鉄東西線 京都市役所前下車⑤⑥番出口すぐ、寺町アーケード内
 商店街の中の本能寺の門のすぐ向かいなのでわかりやすいと思います

期間中毎日在廊の予定ですが
初日と土日以外は私は4時半~5時頃には帰る予定です。


いらっしゃる時間帯がだいたいわかるという方は
メールや鍵コメントなどでお知らせいただきましたら
その時間にいるようにします。
by kozakurapon | 2015-03-24 10:38 | 製作情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by toumoto at 2015-03-24 23:33
いいですね!
Commented by kozakurapon at 2015-03-25 11:25
おぴ~さん、お時間ありましたらぜひお越しください。^^