人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2015Net de 夏まつり 今夜から始まります。

全然更新してないので、すっかり忘れ去られても仕方ないのですが
今年もちゃんと夏まつりやりますよ!!

8月10日というのは、9日の夜12時からですので
今夜12時にホームページのおかいものページとブログを更新します。

おかいものページでは、夏まつりについての説明、
特定商取引法にもとづく表示のほか、夏まつり期間限定で、
パソコンやモバイル用のオリジナル壁紙を用意していますので
ホームページのおかいものページから、自由にダウンロードしてお使いください。

ことしはオカンカーメンの壁紙です。

これから一週間、花瓶や食器などをこのブログでご紹介していきます。
今年はインドネシアのバティック工房、スタジオパチェとコラボした
オリジナルコースターセットなど、いろいろ用意しています。

気に入ったものがあれば、その作品の非公開コメント欄にてお申込みください。
申込みが多い作品については、抽選販売になります。

いつも帰省の時期とかさなるため、エントリーができない方が多いと聞きましたので
作品の紹介を前半からとばしぎみにします。

おぴ~さんのカレンダーやオリジナルグッズのご紹介も、
いつもは最終日1日だけで、申込みが間に合わなかった人もいたと思います。

今年は全部の作品紹介を15日までに終わらせるようにしますので
16日いちにち使って、考えてください。

8月16日日曜日の深夜12時が申込み締切です。

8月17日月曜の朝、ポンタロウによる抽選がおこなわれ、晩までに結果を発表します。
ひとりひとりにメールでご連絡、お振込み確認後、24日にまとめて発送させていただきます。

今年もたくさん作品をご用意していますので、毎日楽しみにしていてくださいね。

そして去年から、「らくがきドラマ」を期間中連載しています。

2015Net de 夏まつり 今夜から始まります。_d0123492_11315286.jpg


去年はラグビーのスポ根ドラマ?でしたが
今年はコザクラ時代劇。

正直、フリーダムなコザクラには、日本の時代劇特有の義理人情がまったく似合わず
話が進まないということを、今回書きながら痛感いたしました。(笑)
まあなんとかしますので、なまあたたかく見守ってくださいませ。

では今夜12時からの一週間、お楽しみください!
by kozakurapon | 2015-08-09 11:33 | 夏まつり | Trackback | Comments(4)
Commented by かをる at 2015-08-09 13:50 x
いよいよですね★
UTのおかんTシャツ着ながら楽しみにしてます。
Commented by えりか at 2015-08-09 23:20 x
いよいよ…!!
待ち遠しい!!
Commented by kozakurapon at 2015-08-10 00:42
かをるさん、お待たせしました。
オカンT、ありがとうございます。^^
Tシャツはオカンらしくないかわいらしい色合いで
どうかなと思いましたが、一番人気です。オカンおそるべし。
Commented by kozakurapon at 2015-08-10 00:43
えりかさん、いよいよです。1週間がんばります。