人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

夏まつり作品発送しました。

大変お待たせしましたが、
今日24日(月)、ゆうパック、ご指定の方はヤマトにて作品を発送しました。
早い方は明日受け取れると思います。

ただ・・・

おぴマセットのゆうメール、
コースターセット等のレターパックなど

対面ではなくポストに投函するタイプの荷物に関しては、
明日来る台風15号が去ってからお送りしようと思い、
まだ手元においています。

今日の大阪はいいお天気で、何も問題なかったのですが
ちょうど明日、留守宅のポストに投函されたあたりで台風が来たらいけないと思い
今日の発送をやめました。
一部の方はお待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

おわびに、ただいま窯にて修行中の剣豪たちをごらんください。

夏まつり作品発送しました。_d0123492_20384274.jpg


いろんなかたちのスプーンレスト。勢いで描きました。
ハンズ鳥展に出そうと思うんだけど、
コザクラ剣客商売を読んでない方は、なんのこっちゃわかりませんね。(笑)

そうそう、コザクラ剣客商売で、印度寝志亜の忌暮に拉致された
ジェンツーペンギンヒナ6羽とタイムカプセル。
(この写真は焼き上がり当初のもの。3つは販売済)

夏まつり作品発送しました。_d0123492_217297.jpg


先日唐突に帰ってまいりました!

6月あたまにジャカルタに着いて、帰ってきたのが8月も中旬過ぎてからですよ。
長旅をへて、伝説のペンギンとなりました・・。^^;

ハンズの鳥展に3羽、ペンギンアート展に3羽とタイムカプセルを出そうと思います。
ながいこと拉致されていたわりには、奇跡的に割れもなく、無事でよかったです。

ハンズ鳥展か、ペンギンアート展にお越しになり、
ぜひ、無事帰ったジェンツーヒナたちに会ってあげてくださいね。
by kozakurapon | 2015-08-24 21:08 | 夏まつり | Trackback | Comments(8)
Commented at 2015-08-25 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-26 14:19
鍵コメTさん、ありがとうございます。かわいいでしょ、もへもへ☆
カピバラ稲荷寿司、あれは好評でした。^^
サツマイモもらったから、カピバラスイートポテト作らなくては。
ポンタロウの自咬はしつこいです。
5日くらいをめどに取って、しばらく休んでまたつけるを繰り返しています。
つけたままはやはり精神的にもかわいそうですからね。長期戦です。
Commented at 2015-08-26 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozou at 2015-08-27 12:42 x
お手紙届きましたー!スリスリコザクラちゃん、ありがとうございます♪
夏祭りは残念でしたが、ペンギンアート展と、ついでに寄れそうなハンズ鳥展で作品を見れることを楽しみにしています^^
Commented at 2015-08-27 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-08-31 11:59
鍵コメRさん、無事到着ほっとしました。
写真より実物のほうがいいと思ってもらえて良かったです。
ネットの写真って、うまく撮りすぎると実物より良くなってしまう可能性もありますもんね。
幸い、実物のほうがいいと言ってもらうことが多いので、
わたしは写真下手でむしろ良かったと思います。
鼻ほじ茶居治郎がジャストミートで良かったです。好きなんですあのポーズ。(笑)
今年もありがとうございました。
Commented by kozakurapon at 2015-08-31 12:04
kozouさん、お会いするのを楽しみにしています。
ハンズはJR大阪駅に直結していますので便利です。

ペンギンアート展のほうはちょっと私も行ったことがない場所なので
初めての方はわかりにくいかもしれませんね。
時間があったら下見に行こうかな。
大阪の地下鉄も東京と同じで、何番出口で出るかで全然違いますもんね。
Commented by kozakurapon at 2015-08-31 12:10
鍵コメPさん、気に入っていただけて良かったです。^^
クリスマスあたりに冬まつりですか?(笑)うう~ん、ちょっとそれはたいへんかなぁ。^^;
イベント準備で忙しく、まだ開始してませんが
まもなくネット販売サイトに登録し、月替わりで作品を販売していきますので、お待ちくださいね。